なんでしょう。

とっても驚くことがありまして。

母の事なんですけどね。


親子セラピストのマスターコースを受講した、スピリチュアル助産師CHIHARUちゃんのモニターをやらせて頂きました。


CHIHARUちゃん
なんと胎話(お腹の赤ちゃんとのお話し)ができちゃう助産師さんです。
その様子はこちら
九州熊本豪雨被害の募金活動でプレママのサポートもしています。
胎話ができるし、助産師としてのアドバイスが聞けるし心強い💖




まず、段階を踏んだ私の大切な謎解きを。

一番はじめにたくさんの学びを教えてくださった所で

父は私に最高のお母さんをプレゼントしてくれたという事に気づき(父は早くに生母を無くしました)


華香先生の親子セラピーコースの最終日で、
母との絆を強めるために父を悪者に仕立てていた事に気づき


今年初めて自分の前世をみて
前世で早くに母親を亡くしていたから、私にとって最高のお母さんを選んで生まれてきた事が分かりました。


ずーーーっと父の事をやってきて(強烈すぎて)母との事は何もないと思っていたんです。


大有りでした

あ然としました。



親子セラピーコースで一番はじめに学ぶ事。

子どもはお母さんを幸せにしたくて生まれてくる(いろいろなお土産を持って)
という事を教わるのですが


なぜか

家はぜんぜん関係ないと思っていたんですよね。
なぜなら
母との関係が良好だから。

母にお土産どころか、母に助けてもらってばかりだったから。
母に対してやりたい放題、甘えたい放題。
(今考えるとお土産をいっぱい持ってきていたのに)



CHIHARUちゃんのセッションで分かりました。

わたし
母を自分の手で幸せにしたい。
他の誰にもさせない。
母自身にも。


だから、私の目から見た母は不幸そうに見えていました。
私が大好きな母を幸せにしたいから。


全ての大元はここにありました。



でも、母は母自身は幸せなんだと思います。


そう気づいて、母のところに送っていたエネルギーを自分で回収して振動数を上げて光りました。

お母さん今までごめんねって。

母が日がな一日テレビを観ていようが、それが母の今の幸せなんだ。
ゆっくり過ごせて。
好きなことを見つけて。

私の物差しで見ていただけ。

自分で子どもを育てて分かります。
母の強さが。

たくさんの事があったのに、愚痴も言わず、全てをこなし、感情に任せることもせず。
おまけにすこぶる元気で風邪すらひかず。
本当に強かった。

私たち姉妹が母に持ってきたお土産は、強く生きることを応援する事だったかのかも知れない。

たぶん母は子どもたちが居たから強かった。


私は同じ事が出来ていない。
きっと同じ環境でも同じ事は出来ない。
とっても弱い。
でも、それでいい。
私は私。
母ではない。


セッションは本当に驚きで、あ然としました。
自分の事って、分かってるようで分からない。

まだあ然としてる。

CHIHARUちゃんが居なかったら気づきもしなかった。

CHIHARUちゃんありがとう💖
素晴らしいセッションでした。


セッションではハイアーセルフのリーディングもあります。

そこで、第三の目が痛い事、私のセッションの事、メッセージが来ている事などを聞きました。


第三の目が痛いのは「未知への怖れ」でした。
確かに。
ただ、そういう事への反応なのだなと分かって、そう思っている自分がいるのだなと思っていればいればいい。
その内無くなってくるという事でした。


メッセージ付きのセッションも私に向いているそうです。(よかった💖)
そういった書いたり作業する事が向いているしエネルギーも乗る。
ツールとしても合っていて相手にも伝わりやすい。


最近来るメッセージの事も。
それについてはセッションで聞きなさいというメッセージも来ていました。

不安に思うなら聞きなさい。
セッションを用意しましたって言われていました。

食器を洗いながらなどの無になっている時に右側から語りかけて下さっているそうです。
現実的なメッセージという事でした。

セッションをした方に来る言葉も、食器を洗いながらが多かったです。

ああ、よかった💖
この閃きのような言葉はなんだろうと思っていたんですよね。
ちゃんと受け取れていました。


振動数セッションの今後の事もアドバイスをもらえました。

CHIHARUちゃん本当にありがとうございました。
私にとっては衝撃のセッションでした。
とっても。


いま、とっても心が静かです。


CHIHARUちゃんの親子セラピーセッションとってもオススメです。
始められたらこちらでご案内しようと思います。



CHIHARUちゃんありがとう💖