おでこがいたい。

頭もいたい。

です。

久々にゆっくり昼寝をさせてもらいました。


午前中から出掛けて

今日は日本科学未来館に行って来ました。

帰りに愛宕神社に寄ってお参り。


帰宅と同時にパジャマに着替えて速攻寝て、
ようやく起きて

よーし
これは
振動数を高くして光ろう❗
とやってみる。


けど

少し良くなったもののまだ痛い。

眼精疲労っぽい痛みが額にあって頭痛が💦💦


眼精疲労にはいつもツボ押ししてるけれど

第三の目っぽい。
第三の目のツボってどこなの?



頭もくらくらします💦


今回の定期エッセンスはサービスが1本付く回だったので下の子の分をお願いしていましたが、急遽私の追加エッセンスが届きました。

太陽というエッセンス
お初です。

今月のエッセンスが「sunlight陽光」で追加が「太陽」

すごく光ってる。
光しかない。

アドバンスのあと変化が大きいそうで、急遽変更してくださいました。


マスター
さらに変化が凄いんだろうな。


追記です
balanceのエッセンスを使ったからか

さっき、気づきました😅
私、整体もできるじゃんって。

で、経絡を押して流れを良くしたらかなりスッキリしました🙌✨


体からのアプローチを忘れてた自分にビックリでした💦💦