今日、朝のブログで母の事をやろうと決めて

エッセンスを今日は使ってセルフセッションしようと思っていたんですけどね


さっき食器洗ってたら


小難しい事考えんと
光っとったらええねん


だって。


だから光る事にした。



ついでに母も光らせることにした


光とったらええねん


母は、たくさんの事があったけれど笑ってました。

我慢して笑ってるとかじゃなくて

めちゃくちゃ天然で。
周りも笑わせて。

本人も自分で言ったことに笑っちゃって。


義理の息子たち(私の夫と姉の夫)もお腹抱えて笑っちゃって。

そんな人です。



光って笑って
それでいい

今はテレビとお友だちの母ですが

きっと光ったら散歩くらい行くようになるでしょう。


私は私で光るの💖