アドバンスⅣで父にお前の声は耳障りだと言われていた事を書きましたが、序の口です。

これ以上はブログでは具体的な出来事は書きません。たぶん。

当時の感情は書くと思います。


実際、リアルでもう出しました。
過去に
いっぱい。

エンライトメントを知る前でしたから他の方法で向き合ってきました。
それこそ3年かけて
夫と会う前に
自分で抱えられないほど持っていたから。

そうして父を愛していることを知りました。



アドバンスのレスキューエッセンス
強烈でした。

ダースで要る。



エッセンスは
玉ねぎの皮をペロッと剥く

このペロッとが強烈

剥がすのにヨイショとはならなくてツルッと
密着してた玉ねぎの皮に空間が出来てポロッと取れちゃって次のが出てくる。

次のを生み出す苦しみを伴わない感じ。

おまけに矯正的に向き合う出来事も目の前にない。

なんて素晴らしい💖

で、瞬間で効いてくる。
エッセンスで消せるってすごくないびっくり!?
(出てくるのか💦💦)

強烈すぎて、
YOKOさんのいないところで、これ一人で使うの大丈夫なの?と一瞬思いました。

今は

高くなることも、光る事も知った。
だから大丈夫🙆✨

元々持っていたものなんだから。
それと暮らしていた。
一緒にいた私の一部のエネルギーを変えるだけ。

愛に変えるだけ。

なんて素晴らしい💖

今それをするタイミングだったんだね。
これだったんだね。



で、対処してきたじゃない。

いっぱいいっぱい泣いて怒って出したじゃない。


泣けばいい
怒ればいい
オエッとなっても
声が枯れても
熱を出しても
ぐったりしても

ということで
一人になるチャンスがあったらやります。

どうにもならなきゃYOKOさんに思い切ってお願いすればいいや🙌



私のオススメは
枕で口を塞いで叫んで怒って泣きまくる
感情を感じまくる。
で、枕を叩く。
本気で。

新聞があればガムテで棒状にして叩きまくる。
(新聞がかなり散り散りになって、腕もやられます)

これはスッキリします。


講座中これをやりたくなりました。
離席できないので、断念。


これでエッセンス使ったらどうなるんだろう。

一人になれるチャンスがあったらやってみます。


で、最後に必ず光ればいい✨





で、私
今やりたい事があります。

枕で口を塞いで

うれしー
やっほーい
しあわせーーーー

と叫ぶこと。

今ね
これを書いていたらやりたくなりました。

同じ叫ぶでもこっちが今はやりたい

でも後で
なんで今やらないかって思いますよね。

いま、4時50分過ぎで。
ええ、起きてしまって書いています。


ハハッ(ミッキーマウスの声で)