優劣はありません

ただ違うだけなのです

比べる必要はありません。

それぞれに皆素晴らしいのです。

あなたは自分を信じると誓いましたね。

この言葉もそれならば信じてください

あなたの勘違いや思い違いではありません。


受け取ってください。

あなたにはあなたにしかできない事があるのです。


唯一無二の存在です。

忘れないで下さい。

あなたは宇宙の宝です。

優劣などありません

あなたがあなたに優劣をつけているだけなのですよ

あなたは誰にもならなくてよいのです
あなたはあなたのままでよいのです

憧れるというのは
あなたの中に同じものがあるからです

外に求めるのをやめたとき

あなたの中にある事を信じて認めたとき

あなたの答えが見つかります


憧れを
目指すヴィジョンにしてください

あなたの中にありありとみるのです。


それは太陽の光をみて
その光のヴィジョンを内にうつす事と似ています。

そのヴィジョンはあなただけのものです
2つとありません




メッセージここまで。


すごい人がいっぱい居るなーと思いながら食器を洗っていた時、言葉が浮かびました。

一瞬来てすぐに消えてしまうので(忘れてしまう)手を止めてメモを兼ねて入力しました。

どなたかのお役にも立つかなと思って、こんなことがあったら綴っていこうと思います。