あなたはそれを握りしめていたいのですか?

手放したいと言っていろいろ模索していますが、何度も同じところに自ら戻ります。

いいですか 
自らの意志で戻っているのですよ。

握りしめているものであなたとその人との絆を結んでいると勘違いしている事に気づいてください。

その勘違いすらあなたは気づいていません。

勘違いなのですよ。

もっとあたたかく愛のある絆があなたが気づいていないだけでそこにもうあります。

分かるはずです。

あなたにしか分かりません。


だから、その手に握っているものを手放すのですよ。

手放すということを
意志と決意と努力を持ってするのです。


そして本当の絆に気づいてください。

あなたは愛の人です。
それができます。

苦しみの中にいる事に心地よさを見いださないでください。


手放してそこにすでにある愛を手に握りしめてください






何だか家事をしていたら浮かびました。
家事をしているとそんな事があります。

自分から自分へのメッセージとして
自分と両親との関係、パートナー、こども、友人、同僚、誰でも。


私だけではなく、どなたかの役にも立つかなと書きました。

どなたかの心にも届きますように🌈




昨日はアドバンスの受講最終日でした。
すごいセミナーでした。

語彙が乏しくて伝わらないけど、とにかく
すごかった。


別のブログに綴ります。