受け入れるっていい

とっても静かです

振動数レベル表でいうと350



振動数についてはこちら
http://www.enlightmt.com/requeny3.html




怒ってもいなくて、ただ受け入れる。

今日は子どもに怒ってしまうポイントも、穏やかに受け入れられた。

なんて静か。


ご機嫌の高い振動数じゃないけれど、静かで心地良い。


できない事を受け入れる。

何でできないのムキー

じゃなくて

そっか、できないんだな。
仕方ないな。

と受け入れてみる。

振動数は上がったり下がったりするけれど、最低ラインが350っていい。


振動数を上げる事を習慣に出来るまで、怒って怒って気が狂いそうだった。


怒ったから出来るようになる訳じゃないのに。



私の見る世界と
子どもが見る世界はちがう

ただそれだけの事。

互いに分からないから歩み寄る。



それにしても、振動数表はよくできているなーと思いました🌈