今朝バンジーを飛びました。

振動数トレーナーのマスター受講の条件が、途中の入退室不可、子ども同席不可でした。

とってもとっても難題で💦💦


上の子のお迎えをどうするか決め、下の子の一時預かりの保育園を探さなければなりませんでした。


上の子の事はありがたい事に夫が無理をしてくれる事になりクリアー🙆

下の子の保育園探しは難航💦💦

4日のうち1日しか預け先もが見つからず途方にくれていました。
新型コロナの影響で一時預かりを中止している園やもともと満員で受入れをしていない園ばかり💦

遠ければセミナー時間に間に合わないし。

どうしたものか、
夫が在宅なので夫に子どもをみてもらうのでも大丈夫かYOKOさんたちが宮古島から帰ったら聞いてみようかと考えていました。

そういえば、上の子が帰宅後に居るのは大丈夫なのか。


で、昨日
上の子が10月の予定表を持って帰ってきたら、なんとセミナーの日が短縮授業。

もう、ここまでか無念じゃえーん
と武士みたいに呟いていたら

途端に
ズシーーーン
と体が重くなって動けなくなりました。

すごい疲労感💦

あああああ
宮古島のエネルギーか。





チラッと

!!
私が外に出ちゃえばいいんじゃない?

と思いつくも

いや、それはできないでしょって

そこまで夫に負担をかけられないでしょって
テレワークだし。
夫に子ども2人は厳しいって。



ぐったりしたまま子どもを寝かしつけてそのまま寝ちゃって

夜中に一人で目が覚めた。

よーし
YOKOさんに相談だ!!
やれるだけやってみよう。

夜中メールを作る


でもまって

光ってみよう
光ったらどうするか分かる


夜中
布団の上であぐらをかいて光ってみた
(目が覚めた家族が見たらホラーよねてへぺろ


そうしたら

バシッと入った❗

夫にお願いしてみようって




で、朝バンジーを飛んでみた。

これは私のとんでもないバンジー。


夫にお願いしてみたらokをもらえた🙌🙌🙌



もうね、途中でダメかと思いました。

現実は私が創ってる
唖然でした。

出られないのか。
そんな現実を創っちゃってるのか。

費用は何とかしたのに
これだって相当なバンジー。

上の子の学校からの予定表を見たときはもうダメかと思いました。


まさかこんな手があるとは。
そして夫にお願い出来て叶えてくれたこと。

子ども2人をお願いするのは一番のバンジー。


振動数を高くして光る。

これって本当にすごい。


そして宮古島のエネルギーは半端ない。
自分の軸からそれると乗りこなせない。
乗りこなしたらすごいパワーだ。

自分に正直にいる事。
本音で生きることの後押しが強いけれど、それると体が動けない程の疲労感。


この難題が解決してからオーラハーモニーを聞きたくて大切に取っておいた。

中途半端な状態では聞きたくなかった。

やっと今晩聞けます。



さぁ
新しい私だ🌈


宇宙龍の私は
自分の中心で強く光を放つ