28日は宮古島特別オーラハーモニーでした。



起きている間
めちゃくちゃ元気で

体も動けて、エネルギーに満ちていて、精神的にも安定していて。

自分の中心にいるってスゴイラブ

と思っていました。

今までどれだけガス欠みたいな状態で過ごしていたんだと驚きました 。

で、子どもに怒っても表面だけでぜんぜん怒ってない。
イライラもしてない。


途中根を詰めて疲れたけれど、自分の中心に戻ったら回復した。



よく動けなくてひっくり返ってたのに。
それか、無理やり動いたり、精神的にも参ってどうしようもない気持ちになっていたのに。


やる気に満ちて、元気で、好きで、
この状態でいつもいたいと思った。

とにかく調子がいいし揺るがない。

芯が揺るがないし、ダメージが芯まで行かない。


あれ?
もしかしたらオーラハーモニーが夜あるからか?
と思ったけれど
昨日も今日もこんな感じ。



夜のオーラハーモニーの時間。

目を閉じたら何か色が見えていました。
不思議なエネルギーに包まれている事を感じました。


エネルギーに満ちている。

滞っていたことが流れ出した。
ペンディングにしていた事に取りかかる元気が出た。

流している間は元気。

元気すぎて夜眠気がこない😅
2日間そんな感じでさすがに今日の昼はちょっと眠い


とにかく動いて行くのが私の宇宙龍への進化なのかもしれない。

遠隔のハーモニーを聞いたあとの事をまた書きます。