3歳の下の子

かわいくてかわいくてホッペにちゅ~っとすると必ず拭かれるニヤニヤ

で、ニヤニヤしてこっちを見てる。


6歳の上の子
ちょっと幼くてピュアでこれまたかわいい❤️
抱っこすると
くーーーんという甘え声を出す。


ありがたい事に2人ともママ大好きと言ってくれる。

なんて幸せ者なんだ。


いつも2人にもみくちゃにされて、寝かしつけはテンションが上がって子どもの目が冴えてしまう。


少し前は、毎日毎日怒鳴る怒る我を忘れる。
そんなお母さんでした。

上の子は発達障害(複合型の)で
下の子は自立心が芽生えたやりたがりの3歳。

一人づつなら何とか見れるけれど、2人一緒だとどえらい事に。


どんなどえらい事かと書くと疲れるから省略


真っ白に燃え尽きた明日のジョーみたいになってた。


それだったのに、振動数トレーナーの再受講を受けてから、ただただ子どもがかわいい。


本当にヤバかった。


そして、アドバンスの前半
自分のエネルギーを戻す。

これすごい。
本当に必要だったんだなとひしひし感じます。
目眩がしなくなった。



今日は都民の日で学校がお休み🙌✨

学校の日は毎日送り迎えだけれど今日は行かなくていい🙌🙌🙌

「みんな休みでいいな〜」
という夫だけ送り出して


何してるかっていうとパジャマでだらだら。
最高ハート

子ども2人を連れておでかけは真っ白になっちゃうから。
思う存分ダラダラしてる。

子どもとくっついてダラダラっていうかゆっくりゆったり。

前は体調が悪くてダラダラにも訳のわからない罪悪感をくっつけていたけれど(夫がはたらいてるのにとか)

最高なダラダラを味わっている。
さすがにちょっと家事もしたけど。



ただそれだけだけれど幸せ❤️


振動数を学んで本当によかったな。
人生が変わった🌈