振動数アドバンストレーナーの前半2日の受講が終わりました。



なんじゃこりゃーーーー



という衝撃なセミナーでした。


もうね、
新世界ハート


頭ではない世界。

自分を生きる
とか
取り戻す
とか

いろいろあるけど、
漠然としていたこと。

それを実際にする。


お出かけしていた私が戻ってきたら体の重心まで変わる。


自分の人生を手に戻したと思った。



で、
光る。


今まで光っていたその何倍も大きく光った。


高くなって光る。

光が愛と知って
知るというか体感して
気持ちが込み上げて涙が出た。


初めて自分を生きることが分かった。



光った時にYOKOさんにもらった言葉



今の落ち着いている状態。
この状態が当たり前になってくる。
この状態を覚えておく。
出来るようになってくると悩んでいる事が何でもない事だとわかるようになる。
その体験がこれから出会う人の為になる
自分の中に入り込んでこれがダメなんだと思っていた悩みが、そんな事なかったと気づく。
この体験が大事になってくる。



光った時に腰の痛みが出た。

YOKOさんには
お知らせだよ 自分で感じてと言ってもらった。

自分で感じられるからやってみなさい大丈夫と言っていただいたように思い、自分を信頼してやってみた。
 
 
 
陰を見よ
 
残っている昔の怒り
 
父親
 
一緒に光る
 
光を送る
 
 
 
ここまで出たら腰の痛みが消えた。




心の奥がシーンとする。
私が私の中心にいる。


下の子と雨の中おでかけ。
幸せで幸せで

雨の中歩いているだけなのに幸せハート
かわいい、愛しいといつもの何倍も思った。



外にも何にも左右されない
私が私でいること。

ただ幸せ。


アドバンスは新世界だった。

YOKOさん
さえさん
ご一緒させて頂いた皆さま

ありがとうございました 



九州・熊本豪雨災害募金の

『親子の未来 愛で地球を守るProject』に参加しています🌈

 

募金してくださった方にサービスお渡しして、頂いたお気持ちを募金させて頂きます

(経費を除いた金額)



振動数を高くするセッションのお申込みはこちらから(オリジナルメッセージ付き)



詳細はこちら↓

プロジェクトのブログができました💖

https://ameblo.jp/oyakobokin/entry-12623467671.html

 

 


想いにご賛同いただけましたら、お知り合いに、ご友人に、一人でも多くの方にご案内頂けましたら幸いです。

 

 

どうかご支援とご協力を賜りますようお願い致します🙇

 

🌈目標募金 金額 

 

 

50万円🌈