この週末

再受講した振動数トレーナーの成果を発揮キラキラ


どっちもどっちの兄弟喧嘩に振動数を発動アップ

いやこれ
魔法なの!?

グズってグズっておもちゃは取り合うは、チャンネル権は取り合うは、手足も出て攻撃、ママを取り合う。


よーーーーし
振動数を上げてみたアップアップアップ


するとどうでしょう



コレだけではおさまらなかったアセアセ


で、

バグってる動画みたいに、めちゃくちゃゆっくりな声で叱ってみたニヤリ

言い聞かせようとしてね。


そしたら、それがツボったらしく子どもたちが大爆笑爆笑爆笑爆笑


私も一緒に大笑いして、楽しくなってきちゃって、3人で大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それから仲良く2人です遊びだすという素晴らしさキラキラキラキラキラキラ

さっき取り合ってたオモチャを譲り合い、テレビを仲良く観て笑ってるし🙆

私は家事に戻れる👍✨




なんてすごいのおねがい


いつもはうんざりする兄弟喧嘩も振動数を上げると私がノーダメージ😁👍✨

子どもたちも楽しそう😁👌✨

笑うって最強ハート


そしてね
こんなにかわいかったんだと改めて気づくというギフトもラブ



振動数トレーナーの再受講を受けて本当によかった🌈


そんな振動数の高い状態を体験するセッションを受付中


九州・熊本豪雨災害募金の

『親子の未来 愛で地球を守るProject』に参加しています🌈

 

募金してくださった方にサービスお渡しして、頂いたお気持ちを募金させて頂きます

(経費を除いた金額)

 

振動数を高くするセッションのお申込みはこちらから






詳細はこちら↓

プロジェクトのブログができました💖

https://ameblo.jp/oyakobokin/entry-12623467671.html

 

 


想いにご賛同いただけましたら、お知り合いに、ご友人に、一人でも多くの方にご案内頂けましたら幸いです。

 

 

どうかご支援とご協力を賜りますようお願い致します🙇

 

🌈目標募金 金額 

 

 

50万円🌈