九州・熊本豪雨災害募金の

『親子の未来 愛で地球を守るProject』に参加しています🌈

 

募金してくださった方にサービスお渡しして、頂いたお気持ちを募金させて頂きます

(経費を除いた金額)

 

詳細はこちら↓

ブログができました💖

https://ameblo.jp/oyakobokin/entry-12623467671.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は担当しているヒーリングセッションの事について

 

本当に面白いんですよ。

あとからビックリな事が目

 

こちらのブログでも書きましたが↓

ヒーリングがめっちゃおもしろい爆笑

 

 

後日談と私がさせていただいたヒーリングのお話です🌈

 

 

男の神さまのお名前が判明!!

 

「ポ」さん

と伺っていました。

 

 

こちらのお方

 

 

 

 

ウワーウワーーーーーーびっくりびっくりびっくり

今回のプロジェクトに繋がってる神さまではないですかびっくり

 

 

 
 
なんか、すごくないですか。
 
あの、すごくないですかーーーーー(叫ぶ感じで👌)
 
本当に驚きでしたびっくり
 
このヒーリング凄いんです。
 
 
ちなみにシャワーを浴びる時にアドバイスを頂いたようにチャクラのラインを流すイメージをしながら浴びていると、、、、すごいです。
効果が。
スーッとして意識が持っていかれそう?になる
 
 
続いて
私がさせて頂いたヒーリングを。
(ちょっと記憶が飛んでるかも)
 
 
とにかく、お子さんの事で時間に追われて追われて睡眠不足。
グズる子もいて消耗する。
一連の事が仕事にも影響して仕事にも追われる。
体調の悪い子もいる。
 
もう、これはダメだと思って仕事を辞めようと辞意を伝えたら、少し休んでもいいから辞めないでと引き止められている
 
というお話でした。
 
このサイクルが一度立ち止まらないとどうにもならないと感じられてお仕事を辞めようとしても、引き止めめられているという事。
引き止められるのは今回が初めてではない事。
 
辞められない何かもあるかも知れないと感じました。
 
 
そこで、今回は
一連の事をいったん止める為にこのヒーリングではご自身を満たす事をしましょう。
ただ、それだけをしましょうと伝えました。
 
 
ヒーリングを始めると
フレイヤという女神さまがサポートに入ってくださいました。
女性的な美しさを引き出してくれる愛と豊穣の女神様です。
 
うまく撮れなかったアセアセ
 
 
まず、額の辺りのヒーリングを始めました。
ここがグルグル渦を巻いて回りだしましたが、暗い色をしています。
クリアになるように女神さまにサポートして頂くようお願いしました。
 
すると、フーッと息を吹きかけてくださり暗い色が取り払われました。
 
そこからは早く、どんどん輝いていきました。
 
ふんわりと柔らかい黄色い光がありました。
 
最後にはチャクラにキレイな花がひとつづつ咲きました。
 
それから、女神さまにその方を子どもの様に抱いていただいて、ゆっくりゆったりできるように、癒されるように
ゆらゆらと心地よく愛を贈りながら赤ちゃんを抱いているかのようにして頂きました。
 
最後にメッセージを伺いました。
一瞬でメッセージが来ます。
 
休むようにというメッセージが来ると思っていたのですが
 
「あなたは光
すすみなさい
 
光に導かれて行きなさい。」
 
実際はもうちょっと長いメッセージでした。
(忘れないようにいつもすぐに伝えますが、お伝えした後はすぐ忘れてしまう。)
 
そんなヒーリングでした。
 
 
 
内容をお伝えすると、
 
私と女神さまが一体になって額の辺りを癒しているのが分かったと教えてくださいました。
 
 
次の日こんなメッセージをくださいました。
 

 
 
 
 いやいや
私が驚きでしたびっくり
 
こちらこそ本当にありがとうございました🙇
この方の感性が素晴らしいのだと思います。
 
 
ヒーリングは決して私の力ではありません。
ただの媒体です。
 
毎回毎回ヒーリングが違います。
ドラマがあります。
 
メッセージも
私の解釈は
光でいなさい。
決意しなさい。
肚を決めなさい。
それをすると決めることで全てが収まるところに収まっていく
という事なのかなと感じました。
 
あくまでも解釈ですので、ご自身の感性を信じてくださいね。
 
 
ご興味がありましたらぜひお申込みくださいね❤️
お申込みはこちらから

 
 
 九州・熊本豪雨災害募金の
『親子の未来 愛で地球を守るProject』に参加しています🌈
 
私は振動数を高くするセッションとヒーリングを担当しています❤️
 
募金してくださった方にサービスをお渡しして、頂いたお気持ちを募金させていただくシステムです。
(経費を除いた金額)
 
 お申込みはこちらから

たくさんのプログラムをご用意しましたハート

 
 
近日開催
 
9月17日木曜日開催🌈
親子cafe2
~親子の悩み~
 
第1回目は

 

9月17日 (木)  22:00〜23:00
未就学~小学校1~4年生のママ
1,000縁でお受けしています
 
詳細はこちら↓
ブログができました💖
プログラムの詳細を続々更新予定です
 

 

想いにご賛同いただけましたら、お知り合いに、ご友人に、一人でも多くの方にご案内頂けましたら幸いです。

 

 

どうかご支援とご協力を賜りますようお願い致します🙇

 

🌈目標募金 金額 

 

 

50万円🌈