昨日は衝撃の振動数トレーナー上級コースの再受講でした。

 

わーお
さすがにヤバいでしょう

今、午前2時42分

起きてしまいました。

片目しか開かないけれど、かけるところまで書きます。


わたし、今年に入ってやっと振動数トレーナーの受講が出来ました。

2016年にトレーナーの初級だけ受けて、でもこれじゃダメだと思って下の子の出産前にコースを全部受けようとYOKOさんにいつあるか聞いたら開催してくれる事になった。

妊婦で安定期だった。


確か平日開催。
上の子を預けられない理由があってダメだった。(これがいつ解消されるか分からなかった)

 



で、初級だけ受けていたから知っていたんです。
振動数の上げ方。

エッセンスも定期購入してたのね。

でも使わないで終わっちゃう月もたくさんあった。

そのうち、夫が振動数トレーナーになった。

いつも振動数が生活の側にあったというか、知った生活が側にあった。


やっぱりガツンと変わったのは、自分で今年になってやっと振動数トレーナーを上級まで受けられた後。


でも、やっぱり上げられない日がある。

 

決まって子どもを怒りすぎてしまう時。

 

発達障害と3歳の2人の子どもの育児は想像を絶する。

 

コースを受けて、とっても変わったけれど、

上げられない日がある。

気持ちがどうしても向かない。

 

波があるから仕方ないよね、上がったら下がる、下がったら上がる。

だよねー

 

と思ってた。

 

それでね、いつもいつもやっていたのが

「自分責め」

 

怒りすぎた自分責め。

大嫌い。

罪悪感。

やりようのない気持ち。

カオスな状況。

動かない体。

やらなきゃいけない事をしない私。

 

これだけあったら上がるわけない。

こんなに責めていたら。

もう攻撃。

 

 

で、

やっとここ最近なんだけれど、

自分の本音でしか生きられないようになってきて

 

責める事を止めてみたというか、

怒ってもいいじゃん。

落ち込んでもいいじゃん。

仕方ないよね

 

まるっと受け入れていた。(いつもじゃないよ)

 

我慢していたものが噴出してきて、止められなくなってきた。

相手にも伝えるし。

 

相手の事も仕方ないよねと受け入れられるようになってきた。

前は我慢して受け入れていた。

 

相手の在り方も、自分の在り方も


自分の本当を出すようになったらそれが出来てきた。

 

練習中だけれど。

 

私の場合、相手の顔色を伺うようになったら要注意だって分かってきた。

 

 

で、昨日の話に戻りますね。

 

YOKOさんが

「グレていたい時がある」

って仰って

 

YOKOさんでも!?

そう!私はそこに浸っていたい時がある。

無理に上げないでそこに居たい時がある。

(あまりにも低すぎるとそりゃ居心地悪いし苦しい)

上げると最高なのは知っているけれど、その時はそこに居たい。

 

だから、

「グレていたい時に得られるものがあるのですか?」

と聞いてみた。

 

その答えがね、

私が欲しかったものだった。

 

何で上げられないんだろう。

高い方が楽なのを知っているのに。

 

あげたくない時があるのは何なの?

 

という疑問の答え。

 

 

なんとなんと。

自分責めが原因だった。

責めなんてもんじゃない、攻撃。

 

何度も自分を責めていた。

 

そんで、最近はまるっと受け止めた。

 

だから上げられるようになった。

 

責めている時、

責める度に振動数を落として、

何度も落として落として落としてた。

 

だから上がれなかったのか!!!

 

それでね、もっと驚くことにそれはベースが低かったから。

 

これね。

初級の一番初めに教わる事!

 

振動数は波がありますよ。

下がったらまた上がる、上がったらまた下がる。

無理に上げようとしない事!!!

 

この

無理に上げようとしない事!!!!!!!!

 

波だからまたあがるんだって!!!

そのまま波に乗ってれば。

 

そこで、自分責めをして下げて下げて下げていた。

私ベースが低かったんだ!!!!!

 

波を下げてたの!!!!

 

ちょちょ

初級の初歩で教わるのよ

テキストの始めの方に書いてあるのよ!?

 

ベースが低かったから怒って怒っていたんだ。

※怒ってもいい

 

ええええ

私何で気づかなかったのか。

 

人にも伝えてたのに。

 

そんで、高いつもりでいたのに。

 

割とベースが低かったんじゃん!!!

 

だからか

 

 

だからこの次元に居たんだ

 

ちなみにいっつっも怒ってるわけじゃない。

さすがに振動数を教わったから前よりはベースは上がっていている。

 

最近やっと自分責めを止められてきたから。

 

 

 

これって昨日上級でやった事でもわかる。

今の自分の振動数。

 

下の線が100の「恐れ」からは脱してる。

私すごい。

 

 

 

何この衝撃。

 

 

波にまかせて

ただ

ベースをあげればいい

 

なんてシンプル。

 

 


自分責めを始めたら

 


なんかオモシロイのでてきた❤️

 

 

 

 

 

 

振動数トレーナーは入り口なんだって

こんなにすごいのに!?

 

アドバンスとマスターってどんなになってるの!?

ねぇ

何なの???

どんな世界なの????

 

知りたい。

その世界を体験したい。

そこに行ってみたい。

 

 

衝撃な振動数トレーナーコースでした。

 

 

 

 YOKOさん

スタッフさん

ご一緒させていただいた皆さま

 

本当に本当にありがとうございましたハート

 

 

 

4時半だ

 


 無駄な抵抗やめてパーティにいこうハート



 

九州・熊本豪雨災害募金の

『親子の未来 愛で地球を守るProject』に参加しています🌈
 
振動数を高くするセッションとヒーリングを担当しています❤️
 
募金してくださった方にサービスをお渡しして、頂いたお気持ちを募金させていただくシステムです。
(経費を除いた金額)
 
 
 
近日開催
9月12日土曜日に
開催🌈
 
親子セラピー
リーディングセッション
(モニター)
 
 
 モニター価格  3,000縁でお受けしています
 
 
 
9月17日木曜日開催🌈
親子cafe2
~親子の悩み~
 
第1回目は

 

9月17日 (木)  22:00〜23:00
未就学~小学校1~4年生のママ
1,000縁でお受けしています
 
詳細はこちら↓
ブログができました💖
 

 

想いにご賛同いただけましたら、お知り合いに、ご友人に、一人でも多くの方にご案内頂けましたら幸いです。

 

 

どうかご支援とご協力を賜りますようお願い致します🙇

 

🌈目標募金 金額 

 

 

50万円🌈