昨日は振動数トレーナー上級の再受講でした🌈
 

 

毎回毎回、このコースには驚きと発見が

 

本当にすごいびっくり

 


昨日はペアになって振動数をあげました。

(お話するのは)はじめましての方とだったのですが

 

すごいですね。

 

振動数を互いに高めあうので初めましてなのに一緒に笑いあうという爆笑

 

ワーク前は体に違和感があったのです。

座学は久しぶりだったからか、何だか痛いようなだるいような。

 

それがワーク後はすっかり良くなり、気分もよくなりましたキラキラ

 

 

途中のお昼休憩中

下の子がぐずりだしてガーン


「さみーーーー(寒い)  おむつ変えない」

(まじか!?ママ暑いけど、夏だし)

 

 

ぐずるぐずるえーん

 

泣く泣くえーんえーんえーん

 

さっき教わったやつやっちゃおう💡(前回も教わっている)

 

振動数を上げてみた上矢印上矢印上矢印

 

あれあれ!?

 

大泣きだったのが、だんだん治まって来てない?

あれ?

空泣き!?

 

 

そして、私もノーダメージ🙌✨✨✨

一緒に振動数があがってた👍



 

エッセンスのワークは子どものお迎えがあったので途中からの参加になりました。

物を浄化するエッセンスワークでは
時計や指輪やスマホはすぐにキラリと光りましたキラキラキラキラキラキラ


😅夫に入籍の時にプレゼントしてもらった財布がアセアセアセアセ
何度スプレーしても、しても、しても。
 
???

滝汗
 
まさか、そんな訳ないと何度スプレーしても。
 
光りませんでした
 
まさかまさかの
お財布セミナー参加か!?
(イヤイヤ、ちょ まてよ←ホリ?)







キムタクでもない(たぶんドラマの)




 

そしてエッセンスの
キラキラウリエル&存在&価値のコンビネーションキラキラ
 
前回は価値を入れてどんよりして驚いたわたし
(前回は私に価値があると困るだった滝汗 )

存在で消えなかった、出てきた違和感が価値を入れた事で消えたのには驚きでしたびっくり

存在をかけてたら過去の強烈な出来事が次々と浮かび上がって、胸は苦しくなるわ頭は痛くなるわアセアセ

 それが存在で消えて軽やかにキラキラキラキラキラキラ


過去のわたし、価値がないからそんな目にあったと思っていたのかなと思いました。
過去の私に価値のエネルギーを送ってみましたハート
 

エッセンスでは過去を癒し、今この現在から始まるこれからの未来を振動数を上げて選択していくのかなと解釈しました。

セミナー終了後
部屋が光ってるキラキラキラキラキラキラ
(ちらかってるのに)


掃除したくなって元気に片付け&掃除

今朝も光ってるキラキラキラキラキラキラ

振動数セミナー
家で受けるのとってもイイ
(眠くなったら移動せず眠れるし)


今日はまたどんな事があるのかな〜



さいごに

昨日セミナー後の空
分かりづらですが虹彩🌈(真ん中あたり)




九州・熊本豪雨災害募金の

『親子の未来 愛で地球を守るProject』に参加しています🌈

振動数セッションとヒーリングを担当しています❤️

募金してくださった方にサービスお渡しして、頂いたお気持ちを募金させていただくシステムです。
(経費を除いた金額)



近日開催
9月12日土曜日に
開催🌈

親子セラピー
リーディングセッション
(モニター)
 

 モニター価格  3,000縁でお受けしています
 


9月17日木曜日開催🌈
親子cafe2
~親子の悩み~

第1回目は

9月17日 (木)  22:00〜23:00
未就学~小学校1~4年生のママ
1,000縁でお受けしています

詳細はこちら↓ブログができました💖


想いにご賛同いただけましたら、お知り合いに、ご友人に、一人でも多くの方にご案内頂けましたら幸いです。

 


どうかご支援とご協力を賜りますようお願い致します🙇


🌈目標募金 金額 

 

 

50万円🌈