こんなお得🉐パックが発売😍😍😍



https://www.kfc.co.jp/sp/news/20200907.html?utm_source=line&utm_medium=push&utm_campaign=eventtest_20200907_push_1st_1

ネット予約限定だそうです✨




少し前のこと

ケンタッキーのお得パックが発売されていました。
キャンペーン最終日に夫が買ってきてくれて家族で食べました。



発達障害の特性もあり、あまり新しいモノは食べられない上の子

そもそも食が細い下の子の

その子たちが食べた🙌🙌🙌

美味しいよね😆
美味しいよね😆😆😆


もうね、
クララが立った的なよろこびの親バカな私達🙌

また、当然買うよね
このお得パック👌




ケンタッキーのチキンを美味しそうに食べている子どもを見ながら夫が言いました。

「美味しいもの食べさせてもらえるかな」
と。

グッとくるものがありました。


たぶんね
上の子は誰かのサポートが必要です。

とっても先の先の話だけれど

親亡き後
私たちが先にいってしまったあとの事も、夫と話しています。


好きな物
ケンタッキーもミスドも食べられたらいいな✨(ジャンクよね)

ニコニコ笑って

「んんんーーーおいしい(๑´ڡ`๑)」

といって幸せにしているといいなと思います💖





『親子の未来 愛で地球を守るProject』
九州豪雨の被災地に愛を届けたい✨

プロジェクトの中に親子cafeというプログラムがあります。


初回は親子cafe2の親子のお悩みです。
【開催日程】 ※各回とも定員は6名
未就学~小学校1~4年生のママ
9月17日(木) 22:00~23:00


発達凹凸ちゃんの回もあります。
発達がゆっくりなお子さん(未就学)のママ
10月 2日(金) 10:30~11:30

他にも日程を設けています。

いっしょにお話ししましょう🌈
私もお話ししたいです💖



振動数を高くするセッションとヒーリングを担当しています🌈