書きたいことがあるのにブログを更新できず、毎日が矢のように過ぎていますゲッソリ


夏休みに入り、昨日から男子兄弟が家に居ます。

緊急事態宣言中もずっと家に居たのに割と落ち着いてた(美化された)記憶が

何これ
何でこんなにパワフルになってんの!?

なんか、もう。

ママ持たないかも滝汗
と弱気に💦💦


上の子は自閉症と多動性があります。
マジすごい。

下の子は今月3歳になる、イヤイヤを通り越して何でも反抗??
マジすごい。

この2人がタックを組んでとんでもない。
ヒヤヒヤします。

まだ2日目なのに笑い泣き


公園に連れて行こうにも、1人で2人を見るのは至難の業。
やむを得ず家で過ごしています。


とにかく、2人とも無事に怪我無く夏休みを過ごしてくれ。


私の怒鳴り声と、大暴れの兄弟の声
うるさくて家を追い出されないかなニヤニヤ


こんな時は振動数OKキラキラキラキラ

上げて何とかやっていこうと洗濯物を干しながら振動数を上げてみました上矢印

あら不思議

鬼のように怒っていたのに
子どもがかわいく見えました。

子供たちはLEGOブロックで大人しく遊びだし。

夫と(在宅勤務)
ぜんぜん言うこと聞かないね
すごいねと

げんなりしてしまいましたが

この夏
子育て×振動数を上げる

この実験をしてみようと思いまーす🙌✨✨