海響さんのこちらのイベントに参加してきました。

 
わぁ💖
海響さんびっくり
 
本物!!!(正しくは本人)
 
会場に入ってまず驚きびっくりびっくりびっくり
 
 
ブログを読ませて頂いたり、オンラインイベントに参加させて頂いたり、映画を観させていただいたりしていたので、ご本人にお会いできて
まるで芸能人に会えたようなウキウキがラブ
 
それは置いておいて
 
素晴らしい時を過ごしました。
 
初めてな経験ばかりでした。
 
セミナー中は夢心地でちょっとボーーっとしてしまったので内容も順番もバラバラかも知れません💦💦
 
 
セミナーが始まりまず、体に歪みのある人を探しました。
首を左右に回して違和感のある人というのですが、
どうも、右側に違和感がある。
ので手を上げて見て頂きました。
 
 
もうね、しょっぱなから不思議ワールド全開です。
 
前に立たせて頂いて、その状態でクリスタルボウルを奏でながら海響さんが歪みと詰まりを取ってくださいました。
 
なんてスペシャルな体験🙌✨✨✨
 
音を聞きながら今まで経験した事がないエネルギーを感じていました。
 
体が勝手に円を描きながら揺れ、音に反応して頭がくわんくわんとなり不思議な感覚。
とっても心地よかったです。
最後には揺れがおさまって中心にシュッと集まる感覚がありました。
 
クリスタルボウルで調整しながら体をみて下さり
 
頭の上は宇宙に開けている(やったーー🙌)
おでこにはエネルギーの詰まりがある
首の後ろの付け根にもエネルギーが詰まっている
左の腰も
この方は自分の中のものとだいぶ向き合って出してきている(嬉しい✨)
エネルギーだったか波動だったかが高い(嬉しすぎる振動数のおかげ)
胸の左側にたまっているものがある
 
という内容だったと思います。
 
これを調整して頂きました。
首の違和感も消えました。
 
夢のようでしたよホント
 
その足で席に着いたら背中がさわやか爆笑
まるでお風呂上がりのような爽快感びっくり
 
 
そこからクリスタルボウルの演奏が始まりました。
まるで異空間に居るようでした。
 
クリスタルボウルの生演奏は初めての体験でした。
演奏中は体の感覚が無くなり、頭は引っ張られ、とにかく気持ちよくてすぐに虜になりました。
 
 
演奏が終わった後もずっと手の感覚が無く、それが心地よいのでメモを取りませんでした。
まるで覚醒しながらの瞑想状態。
 
視界もおかしな事になっていました。
オーラっぽいのが見えるし、部屋が黄色く見えるし、何と表現するのでしょう
、空間が歪んでいるのか?
3Dのマジックアイ?をみているような不思議な感覚。
 
生演奏のクリスタルボール
本当に本当に凄いものでした。
 
 
そして、宇宙語
 
話せちゃいました。
 
深い瞑想状態のような心地よさがあったのでそこに浸っていたくて声を出したくなかったのですが、隣の方が宇宙後をスラスラ話しているのを聞いて、少し口を開いて「あー」とか「うー」と言ってみました。
 
そうすると、だんだんそれらしい言葉が出てきました。
はじめは低音だったのですが、終わるころには高音の宇宙後が口から溢れるように出てきました。
 
 
参加者の一人が海響さんの誘導で宇宙の存在と会話してくださいました。
 
 
宇宙の中心の白いところ
 
創造
 
全ての人の中に創造がある。
繋がっている。
 
というお話がとても印象的でした。
 
 
あまりの夢心地に頭で聞くことが出来ず、内容を少ししか覚えていません。
 
そして、参加者全員で海響さんによる誘導で宇宙にいる存在とお話をしました。
これも実はほんのりとしか覚えていないのですが。
 
宇宙語は愛のエネルギー
宇宙の愛のエネルギーを人間の肉体に降ろし、それを音として出すのが宇宙語。
 
宇宙からのエネルギーは感じる人もいるが目には見えない。
しかし、宇宙語は音として口から出すことで人の耳に音として認識される事に意味がある。
宇宙語は愛の波動。
 
愛の波動が頭頂から入り、足元に行き、それが足元から口まで登り、言葉という音として口から出る。
 
愛の波動の音を受け取り、それを込めた言葉を人に贈る。
 
そんなメッセージを受け取りました。
 
 
 
最後は全員で輪になり海響さんのクリスタルボウルに誘われて、東京全体から世界に愛のエネルギーを広げるように宇宙語を話しました。
 
心地のよいなんとも言えない時間でした。
 
懐かしいような。
 
 
最後に海響さんと一緒に写真撮影をして頂きました。



嬉しい

 
「どこかでお会いしましたか?」
と言っていただきました。
 
とっても嬉しい言葉でした。
 
今世では初対面ですが、どこかでお会いしていたのかなと思います。
すっかり海響さんのファンになってしまいました。
 
また機会があればクリスタルボウルの生演奏をお聞きしたいです。
 
オンラインでのクリスタルボウルの演奏と生演奏ではエネルギーの伝わり方が桁違いでした。
 
ほんとにすごかった。
 
 
帰宅後、宇宙語を話していたらそれを聞いた子どもが大爆笑
私も一緒に笑いました。
 
話はじめは思考の入った人の声なのですが、乗ってくると別の言葉になってきます。
止まらないし、それが心地よいのです。
 
 
宇宙語は特別な人しか話せないのでは?
と思っていました。
昨日のセミナーを受けるまで。
 
でも、受けた今は誰でも話す事ができると分かります。
 
出来ると思う、出来たと認める。

とりあえず声を出してみる。
それで自分にオッケーを出す。
ジャッジしない。
楽しんじゃう。

これかなと思います。

あなたも宇宙語を話してみませんか?
宇宙語は愛の波動です。

この地球に愛の波動をたくさん広げましょう。
ぜひぜひご一緒に


とりあえず私は家事をしながら宇宙語を話します。
子どもが大爆笑しますが。
もう、大爆笑ってだけで愛の波動満載です爆笑