先日、これは生涯忘れないだろうなという大きい出来事が起こりました。

渦中にいる時たくさんの存在から

 「サポートするから大丈夫。
           必ず乗り越えられる」

というメッセージを繰り返しもらっていました。

ただ、大丈夫と。

状況はぜんぜん大丈夫とは言い難く、悪化の一方。

かなりのピンチを迎えていました。


やり残していた事を突破するために必要な出来事でした。
これから生きていくためにもこれを超えないとというポイント。
中途半端に折れることは出来ませんでした。


怖れの克服と自分を大切にする事。

これはゆずれませんでした。

やらなければいけない事でした。

その為にドラマを起こし、相手を演じさせました。
お得意の自己犠牲と自己価値の低さを使って。


そして、自分の奥にある気持ちに気づいたら全てがひっくり返りました。

「愛している」

ただ、その事に気づきました

状況もひっくり返りました。


奥の奥を見たら愛しかありませんでした。
それはとても壮大で。

克服する為だけに起こした事でした。


途中で諦めていたら見られない景色でした。

とても明けるとは思えない闇でした。
真っ暗真っ黒で。


振動数を学んだ今だからこんな大きなおためしがきたのだろうなと思います。

耐えうるものを得たから。


少し前まで、底に沈んだ時
振動数を上げる気力もなく、やりたいとも思いませんでした。
出来なかった。
方法を知っているにも関わらず。

最近は(ほんとこの1ヶ月程)
どんな事が起きていても

上を向いて笑う

それが出来るようになりました。


振動数メソッドは奥が深いです。
教わっただけではまだまだほんの入り口なのだなと思います。

過去に初級(振動数を上げることが出来る)だけ教わった時には分かりませんでした。

実際、知識はあるのに使っていませんでした。
定期購入のエッセンスも余る一方で。(もったいない)


振動数を生活に取り入れて生きていく。
それはまったく違う生き方を選択していく事だと思うのです。

知っているという頭ではなく
もう、全身をすっぽりそこに入れるというか漬かる?
生きながら次元を移動する?

とにかく知れてよかったと思います。


このセミナー
なんと対面での開催が終了してしまいました。

残すところ、オンラインでの受講が1回のみ。(トレーナー、アドバンス、マスターそれぞれ)


この素晴らしいセミナーでさえ、もうエネルギーが変わってしまい次の事を展開されるそうです。

私予想では今後はもっとエネルギーに特化したものをされて行くのではないかなと思います。

楽しみです。


ずっと変わらずこの振動数のセミナーがあると思っていました。

アドバンスとマスター
絶対に受けます。
逃せません。


変化しないものは無いのだなとしみじみ思います。
何もかもにおいて。


そして、当たり前ではない
有り難いという事。


ありがとう
ありがとう
ありがとう



読んでくださったあなたにも
有り難う。