親子セラピー仲間のりんちゃんにお願いしたこのセラピー
ひと言でいうとめっちゃいいOKキラキラ


りんちゃん
とっても才能豊かなフットスピリチュアリストさんです。

施術をしてもらいながらメッセージをたくさん頂きました。

触っただけでそんなに分かるの!?と驚く
それは正に体と心と魂の声。

自分にとっては当たり前で忘れていた体の事。

りんちゃんもしかして
健康診断結果見たの?
しかもけっこう前からの。

冗談抜きで、健康診断で指摘された事や昔からの体の弱いところ、今出ている症状に関して足に触れながら話してくれました。

体が饒舌でした。
りんちゃんは足を触りながらその反射区と会話をしていきます。

反射区は、身体にある器官や内臓に繋がっていると言われている末端神経が集まった箇所のことです。
この足や手に存在する反射区を刺激してやることで、繋がりのある箇所に間接的に働きかける作用があると言われています。



私も過去にリフレクソロジーの仕事をしていましたが、コリや体の悪いところは分かっても、ここまでではありません。

だからこそ分かるその凄さ。


足からのメッセージ
今まで無意識に抑圧していた感情もこれから出てくるよ。
これを乗り越えるともっと軽やかになる。
魅力が増す。
ステージが変わる時。
感情を出すとお金ももっと回るようになるよ

背骨のところがハイアーチになっていてそれが腰痛や胃の痛みの一因。
胃にたくさんたまってる。
胃の振動数を上げるといいかも。(昔から胃腸が弱い)

骨盤が開いて内臓が下がってる。

子宮にもたくさんたまってる。
過去から持ってきた(過去世からも)感情を抑圧するパターン、それを自分を守る手段にしてきた。
もう解放していいと言おう。

これ、ほんの一部です。
触れれば触れるほど、初めは黙っていた臓器が話しを始めるようでした。


りんちゃんのリーディングは過去や前世にまで遡ります。

もうね、情報量が多すぎて盛りだくさん過ぎます。


そして
私のアセンデットマスター


白多羅菩薩さん
アセンデットマスターカードによって導かれました。






浄化
白多羅菩薩
今、この状況に関わる何かが、浄化を必要としています。

あなたの動機や意図を浄化するための合図かもしれません。

浄化をすれば恐怖心や競争心ではなく、純粋に奉仕するという動機や
意図に変わります。



うーーん
めちゃくちゃ心当たりがあります。

この方がずっとセッションの間居て下さいました。


この方、失礼ながら私このセッションまで知りませんでした。

イメージワークでこの蓮のベッドでゆったり寝かせてもらっていると、花の匂いがほんのり香ってきました。

この方の力をお借りして、喉を癒して本音を言えるように整えてくれました。

これから、抑えていた感情を出すこと、本音を言うことが大切だよと教えてくれました。
もっと魅力が増して軽やかになるし、お金が回るよとも←重要


感情や本音を出すのはちょっと怖い
自分を守る手段にしていたから。
でも、もうそれを辞めて感情も本音も出して生きたい。
そう思います。


続いてこちらハイアーセルフとつながるフットケアこれも同時にお願いしていました。

ハイアーセルフさんにお願いして前に来て頂いて両手を繋いでもらいます。

なかなか前に来てくださらなくて、何故だろう???
と考えたりんちゃん。

これは、グラウディングかもしれないと足裏と子宮を地球にしっかり繋いでからもう一度トライ

軽やかで上の方にいたそう

とっても細くてキレイな女神のような女性でした。

これからあなたが向き合う事に力をかすわ。
大丈夫よ。
あなたは出来るわ。
乗り越えられるわ。

とメッセージをもらいました。
それが揺るぎないのです。
絶対の自信だけれど、強い圧ではなくそれがしなやかで軽やか。
もう、100%出来るようになっているという感じでした。


続いて体のヒーリング。
ピンクのエネルギーで癒していきました。

心臓にかかった時です。

ぜんぜん色が変わらない。
黒い。
灰色
冷たい。

何でだ?

りんちゃんも同じヴィジョンでした。


この黒、吸い取ってお掃除してもいい?
とりんちゃんに聞いたら

待って
吸い取らないで手から色を入れてみて。


そうしていると見えてきたものがありました。

りんちゃんに言うと
いいから言ってみてと。

それが本当か分からないけれど伝えてみました。

おばあさんが見えたのです。
どアップで。
めちゃくちゃ距離がちかい。

しかも、
白髪で色もグレーで暗くて(ちょっと怖い)

私の心の傷に共鳴してここにいるようでした。


りんちゃんが
一緒にいたい?

と言うので
(得体も知れないし怖いから)離れて欲しいと言うと

おばあさん
私はどこに行けばいいの?

と。

りんちゃん
ちょっと考えてから
今日は無理やり離さないで椅子を用意して座ってもらおうと。

椅子を用意して座ってもらうと、おばあさんにオレンジの色が差し、怖かった表情が穏やかになり、大きかったおばあさんがチョコンと小さくなりました。

そして怖くない。


これには自分でも驚きでした。


無理やり剥がさなくてよかった。


不思議な不思議なセッションでした。


もらったメッセージ
ここに書いた物はほんの一部です。


ぜひ興味のある方は受けてみてくださいね。

私は今、自分の体を大切に省みるという事をしているのですが、体の声を聞いて一層その思いが強くなりました。

体と心と魂が癒される。
癒されるとは本来の自分に戻る事です。

ぜひ体験してください✨



この後、大爆笑の振動数セッションでした。
対面めっちゃ面白い。

私もりんちゃんが教えてくれた胃の振動数を上げてみたら面白い事が起こりましたよ。

これにはいつかの機会にまた