どーもこんばんは


こどもに

「ママなんかかわいいねハート

なんて言われて


「え?うれしいーーラブ


と言ったら


「シロクマみたい」

と言われました。


猛獣に分類されましたね。



 
 
世界の中心で愛を叫ぶっぽくタイトルをしてみたかっただけというタイトルです。
 
昨晩叫びまして。
叫んでスッキリしたお話しです。
 
 
ちなみに今朝もさっきも叫びました。
 
 
YOKOさんの夏至のセッションの時、
枠をとった私は叫びたくなりました。
 
枠をとって広い気持ちのいい草原のようなところに出てみたら、気持ちよくて叫びたくて。
セッション中に
「わーーーーー(ウォーーだったかも)」
っとスカートで口を覆って叫びました。
 
もっと叫んで!
もっと!
 
とYOKOさんに言われて叫んでいました。
 
途中で胸が痛くなり、少し休んでまた叫びました。
 
叫ぶこと
私に一番必要でやらなくてはいけないところという事でした。
 
なんでもかんでも愛でもなんでも胸にため込んでしまう。
胸に詰まっていて出たがっている。
ここをやる。
叫べばいい。
たくさん叫んでだす。
 
と教えて頂きました。
 
 
昨晩どうしても叫びたくなって叫びました。
(叫んでゲホゲホしていたら子どもが心配してくれた)
 
スッキリしました。
本当にスッキリ。
 
私の場合ですが、振動数を上げる前にモヤったものがあったら先ず叫んで発散してから上げる。
これがいいなと思いました。
 
 そのモヤったもの。
その正体。

自分でも矛先が分かりませんでした。
というのも結局は思っていた相手も違い。

モヤった怒りだけを自分の中で持て余して暴れていました。
この感情を叫んで出しました。

出しても湧いてきて叫ぶ。
また叫ぶ。

だいぶスッキリしました。

感情を感じきると終わると教わった事があります。
これ
すごい威力なんですよ。
本当です。

何でもいい。
とにかく出す。
感じきる。

出さないといつまで経っても頭の中をグルグルグルグル。
しまいにはそれが大きくなり、暴れます。

私は胸にもたまります。

お布団やクッション、バスタオルなんでもオッケー
口を覆ってとにかく叫ぶ



本当にスッキリしますよ。
そして状況も変わってきますよ。

それも思った以上に。

ぜひぜひお試しください。