さっき子どもとシャワーを浴びていたら突然分かっちゃった事がありました。


この子、私に命がけで過去の気持ちの再現をさせて再体験させていたのだと。
この子どもによる再現は長く続いていましたが、この所その役割をほぼ終えたようです。


詳しくはここには書けませんが、その過去の出来事は私の中でも大きな事でした。
とっても暗黒なものです。

ふとその時の事と、これまでの事が

カチッと

過去と今とがつながって、
パズルのピースがはまったように感情がリンクしていた事に気付きました。

命をかけてこの子たちが演じてくれていたのだと分かりました。

だから、私はあんなにも感情を刺激されていたのだなと納得しました。

もう、その役割を終えていい。
2人とも終えていい。

子どもは本当に救いに来てくれているのだなと分かりました。

ちゃんと自分の過去の感情を感じきって天に持っていってもらうようお願いしようと思います。


このところ、いつにも増して子どもたちを愛しく思います。


お読み下さったあなたも、感じる感情に過去感じたものとリンクしているものはありませんか?


それらを感じさせてくれている人は、

命がけであなたの為に演じてくれているのだと少し視点を変えてみたら、分かるものがあるかも知れません。

そこから何か気付きがあるかも知れません。

大切なキーは感情です。

それにいつ気づくかは分かりません。

きっとあなたがそれを受け取れるタイミングに合わせて

その気付きは
あなたの大切な大切なものになるでしょう。


分かったら、感情をきちんと感じきって
相手に感謝をして
その思い、気持ちを天に返してしてみてください。

その人の役割を解いてください。

世界が変わりますよ。