今回の夏至はもりだくさんでした。

 

10時からエンライトメントのオーラハーモニーに参加し

終了後に家を出て愛宕神社に参拝

帰宅後に北海道で行われたちいさいまつりに遠隔参加しました。

 

 

今回のオーラーハーモニーはZOOMでの開催でした。

 

自宅でのオーラハーモニー最高でした。

横になって受けられるっていい。

とってもリラックスした環境で受ける事ができました。

 

会場で調整してもらってから受けるのも(他の方の調整を見るのも)興味深くて好きなのですが、自宅は自宅でこれまたいい。

 

 

オーラハーモニーを受けると最近は第三の目の辺りが刺激をされるのですが今回はいつもと違いそこに熱さを感じました。(不思議とこれを書いている今も)

ふわふわした感覚があり心地よく、終わってからもずっとこのまま目をつむっていたいと思いながら余韻を味わいました。



それと、何故か忘れていました。

受け取っているときに


ぐゎん


となる不思議な感覚もありました。


 

 

その後に続くYOKOさんお話。

 

新しい自分で生きる

 

これでした。


 

もうね

動く!とにかく動く!!!

 

古いエネルギーを捨てるワークもありました。

 

なかなか捨てられない物があったのですが、何回も何回もトライして捨て、

光を当て、磨き、ピカピカにしました。

 

新しい時代です。

 

頭で考えず、高く軽やかに光る、そして動く!

(このブログもよく考えないで書いてしまっています。考えられなくて。内容は大丈夫かしら?)

 

 

 

そして、愛宕神社参拝

 

もう、何度ここに行ったでしょう。

多い時は月1で通った神社です。

 

長南華香先生と初めてお会いした「せおりつナビ」から始まり、家族の大事な事がここで叶い、88光の柱のプレイベントと本当に深いご縁を頂きました。

そこで夏至の日を過ごしたかった事と、あるご報告があり行ってきました。

 

神社にある池の鯉にも家族で餌をあげて楽しんできました。

もう、鯉の勢いのすごいこと!

こどもが驚いてしりもちをつくし、水がはねて濡れるし。

もうね、笑ってしまいました。

子ども達も声を上げて喜んでいました。

 

 


そして、帰宅後にちいさいまつりに遠隔参加。  

オガラを本当は焚くのですが住宅事情により難しいので代わりにホワイトセージに火をつけました。

ステキな音楽のセレモニーが始まり、自宅から一緒に烏森神社で買った鈴を鳴らし(子どもからママうるさいよと言われながら)、古い時代に感謝を伝えました。




 

最後に一斉に水を飲むのですが、その水の甘いこと!

驚きました。

家族みんなで分けていただきました。

 

離れていても参加できること。

本当に感謝しかありません。

 

ちいさいまつりで10時からフラが奉納されました。

オーラハーモニーと同じ時刻だったのですが、オーラハーモニーの開催が少し遅れたのでこっそりスマホで見ていました。

もうね、言葉にならない感動でした。

込み上げるものがありました。

 

 

もりだくさんすぎたこの日。


最後に夫が頭痛で辛そうにしていたので、振動数を上げる簡易セッションをしました。

エッセンスを使ってもまだ痛そうだったのでエネルギーで調整をしてみました。

 

なんと夫

脱皮しました。

 

もや~~~っとしたものがまとわりついていたので、かなり強い力で対処しましたがそれでもまだ何かある。

そのうち、パリッと殻がむけて(この殻が何度も戻ろうとする)中からほやほやのつるんとした夫が出てきました。

最後には自分でも光ったのが分かったそうです。

 

夫も古い価値観から脱皮したようです。

 

それから夫婦で今までの事、これからの事、こども達の事を話しました。

 

そして、夜は二人のこどもに挟まれて

狭いながらも幸せな寝床につきました。

 

 

 

そして今朝

世界が変わった事を知りました。

 

幸せポイントしかありません。

私は穏やかで

こどもが自分で服を自ら着て朝の準備もきちんとしてくれ

いつもはへばってしまう下の子のエルゴでの移動も疲労感ゼロ

雨の送り迎えも(途中のトラブルもありましたが)苦に思う事がひとつもありませんでした。

 

どうしちゃったか分かりませんが、ちょっと前にはストレスだった同じ事があっても今日はストレスに一つも感じないのです。

これって最高です。

 



一緒に新しい世界を生きましょう!