こちらのセッションを昨日受けさせて頂きました。

今年の夏至にいつもとの違いを感じていたので告知後に直ぐエイッと申し込みました。

 

毎度、けっこう勇気のいる金額なのですが受ける以外の選択肢はありませんでした。

 

なにがぶっ飛んでいたかというと私がぶっ飛びましたね。

 

 

私ここに居ました。

 

こんな四角いクリアな板に囲まれて。

安全だけれど、そこにしか居られない。

透明だから周りは見えるけれど、そこから見えるものに触れられない。

 

この枠は私が生まれてから作ったものだそうです。

この中に居れば安全でした。

 

周りのもじゃもじゃ

これは勉強してきた知識が整理されず絡み合っているものです。

 

 

今後のセッションのやり方について相談をしました。

 

 

この枠の中にたくさん今までの知識が溜まっていて必要な時それが出てこない。

必要なものが揃っているけれど、使える状態にない。

 

整理をするか、この枠を取るかどちらか必要との事でした。

 

 

枠で自分の限界を作って、中に納まろうとしてしまいます。

枠は私を守ってきてくれてもいました。

 

 

この枠を取ると

 

例えるなら、今まで寄宿舎で生活していたのに(規律はあっても守られていた)、もう今から寄宿舎を出ていいよ。

自由にどこへでもいっていいよ。

 

と出されるようなもの。

 

 

鎖国を解いて開国して

広い世界を知るようなもの。

 

初めは怖いかも知れないけれど自由を手に入れる。

 

 

 

もう、選択肢はないですよね?

 

もちろん取ると決めました。

 

自分で枠を取りました。

 

枠に触れると、キラキラと光りながらサラサラと風に乗るように光りながら消えていきました。


今まで守ってくれてありがとうと感謝を伝え、ちょっぴり涙のお別れでした。

 

枠が無くなると、どこまでも放射線状に広がっていくものがありました。

どこまでもどこまでもすごいスピードで広がっていきました。

 

自由

軽い

新鮮

とにかく軽い

 

大きな声で叫びたくなりました。

 


なんか、なんか、なんか


じゆうだーーー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ

 

 

私、自由になりました。

 

そうしたら、いつもだったら腹を立てるような事があったのに、

 

どした??

というくらい平静で(口調は一応叱る)

 

なんなら最中に振動数を上げる余裕すらありました。

 

 

 自由になりました。




YOKOさんのセッション。

いつも驚きです。


上を行きます。



今日は勉強ノートの中にずっと探していた内容を見つけました。

何度読んで探しても出てこなかったところなのに!

そこはセッションをしていくのに重要なところでした。


リアルでも整理されているという驚き。



夏至前にすっごい風が吹いていますよ!


制限の外側には豊かさがあります。

自分で枠を作っているなんて知りませんでした。


それを直ぐに見抜くYOKOさんのセッション。



 ご興味のある方は迷わずGOです。

夏至前に(埋まってしまっているかも知れませんが)新しい自分を知りましょう




キイロイトリさんによる写真ACからの写真