午前中は底の底まで沈んでいました。

 

上がってきました。

 

少し上がったら振動数も上げられました。

 

振動数が低すぎると何もできない状態になります。

 

今朝はそんな状態でした。


体の重心も外側に向いていました。

そんな時はそんな事になります。


足でも感じていました。


ちゃんと自分軸になっている時は内側重心になります。



 

 

午前中で授業を終えて帰ってきた子どもに聞いてみました。

 

私 「何で今朝はママの言う事がきけなかったの?」

 

こども 「アースグランナーが●●●で△△なんだよ。」

 

 

あれま、会話にならない。

 

ゾーンとか悦とかに入っちゃってる。

 

 

これを聞いて、自分の世界に入りすぎているなと分かりました。

ぜんぜん耳に届いてない。

 

アースグランナーはトミカのアニメで子どもが夢中なんです。

 

しばらくテレビ📺を止めて頭の中をスッキリさせてみようと思います。

 

 

きちんと我に返って会話になる時もあるのですが、新しい生活が始まって疲れも出たのかも知れません。

朝で頭が覚醒していなかったのかも。

 

私も学校に遅れないようにと冷静じゃありませんでした。

 

出来る事をひとつづつしてゆこうと思います。

 

 

底の底にいた時、

私、育てられないと思いました。

正直。

 

 

 

振動数を知っていてよかった。

 

振動数についてはこちら

 

 

 

底にいてもね、必ず上がってくる。

底にいる時は、上がる事なんて考えられなかった。

その世界しか見られなくて、絶望していました。

 

 

でも必ず上げられる。

それが仕組みだから。

 

上がれば解決策が見つかる、もしくは問題と思っていたことを問題だと思わなくなります。

 

 

親子セラピー仲間の靖子ちゃんに感謝

温かいコメントを寄せてくださいました。

 

本当にありがとう靖子ちゃん。

おかげで上がってこられました。

 

発達凹凸ちゃんのお子さんを持つ方に拘わらず、こんな思いを抱える日があるのではないでしょうか。

 

私が言うのもなんですが、大丈夫。

大丈夫大丈夫。

 

あなたは大丈夫。

今だけの感情だよ。

 

きっと、また笑ってる。

 

だから大丈夫大丈夫。

 

 

 

改めて振動数メソットのすごさを体験しました。

 

ZOOMセッションを開始予定です。

こんな私ですが、こんな私だからできるセッションをします。

 

近日こちらでお知らせさせて頂きます。