エンライトメントスタッフの白井さんのブログで紹介された『高台家の人々』爆上げアイテムです。

威力がすごいびっくり


今朝、めちゃくちゃ振動数が落ちまして。

振動数についてはこちら


どうしようもなくて、上げる方法も知っているけれど

それすらしたくない。

 

底の底におりました。

 

事の始まりは上の子のテンションが上がって、何も考えず脱いだ服を下の子に投げつけただけ。

ただそれだけ、で怒りが爆発。

 

いけない事だけれど今思えば大したことない。

 

なんで何度言ってもやるんだ!

と怒りました。

 

そこから、悪循環の思考と行動が始まる。

 

いくら片付けても片付けても傍から散らかっていく家

山積みの家事。

まとわりつく子供たちに家事が進まず。

家事が進まないから今日こなそうと思っていたことが出来ない。

 

子どもに当たり散らす自分の事が嫌い。

子どもに余裕をもって接する事ができない。

ダメな母親。

 

もう!

ちょっとでいいから一人でいたい。

 

振動数を上げればいいのは分かっている。

だけれど、その事をしたくない。

スプレーをまず一吹きすればいいのにしたくない。(振動数が上がる定期購入しているスプレー)

 

 

 

 

ふと

そうだ!!!

 

キラキラキラキラ『高台家の人々』キラキラキラキラ

思い出しました。

 

白井さんのブログを読んですぐ買ったあのアイテム!

2巻まで読んで、大事に取っておいた。

 

読んだらすぐに大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

さっきまでどん底だったのに。

めちゃくちゃ笑ってる。

声出して笑ってる爆  笑爆  笑爆  笑

 

自分でも驚きました。

 

やっと底まで落ちていた振動数が上がったので、今だ!!!と振動数を上げました。

 

上げた今、何であんなにどん底だったのか、どうしちゃったのかと思うほどです。

 

ふと子どもを見たら、顔が黒い。

こどもにも許可をもらって初めて振動数を上げてみました。

 

 

爆上げアイテムを一つ持っておく事って必要だなと思いました。

アイテムに救われました。

 

振動数はエネルギーです。

エネルギーをエネルギーで上げるのがしんどい時、一度物質の力を借りるのも有効だなと感じました。

 

 

さあ、やる気が出たところで

家事をやっつけようっと炎

 

白井さん教えてくださりありがとうございますハート