気持ちは軽やか、でも濃い一日でした。

昨日のウエサクの満月は久々の瞑想。
以前、瞑想の伝授を受けた阿部さんの天河神社のご神事の配信を観ながら。
しかも、子どもが遊んでいる側で。

はじめて静かでは無い場所での瞑想。
でも意外に大丈夫で心地いい。

やっぱり瞑想をすると心が静まります。
とってもいい。

ただすればいい。


からの

今朝は海響(MIKI)さんの動画での誘導を聞きながらピプノセラピーで前世を見ましたびっくり


何度試みても眠ったり雑念が入ったりで見られなかった過去世を今日は見られました。

このオンラインワークの動画
本当に素晴らしいです。
申し込み締め切り間近です。


前世

場所はフランスで家業としてワインを醸造している家に女の子として生まれました。
250年位前の事です。
母親はいません。
(どうイメージしても出てこなかった。)
男手一つで父に育てられました。
この父親は現世での夫のようです。
(その父親とは色々あったようです。)
姉が一人居て、それは現世での私の実姉のようでした。

母親が居ないことで、心にぽっかり空いたものがあり、空いた穴があまりに大きく何とも形容し難い感情があり、欠けたものを抱えて求めて自分を保つのが大変なようでした。

やがて幸せな結婚をし、初めてその穴が埋まり家族仲良く暮らします。
最期の時も家族に見守られ幸せな気持ちで天に還りました。

そんな過去世をみて
今世、姉と私が母を親として選んだ事が納得出来ました。
求めて止まなかった人を選んで生まれてきたなとしっくりきました。
そして母と強く繋がれるよう父を使ったことも後で気づきました。
上でやっぱり自分で決めてきてる。


からの

ハイヤーセルフとのセッション&エネルギーワーク
親子セラピーコースの同期さん靖子ちゃんにみて頂きました。

私のハイヤーセルフさん
セレーネさん
女神様のようにとっても綺麗で、そして大きい方。
いつも大きい愛情で見守って下さっていると知りました。

こんな素晴らしい方に大切に思われていたのだなと。

私は大切な存在なのだと知れました。
私の事、かわいいと言って下さいます。

そして、応援して下さっています。

見て下さった靖子ちゃん
とても才能のある方です。


本当に知ることが出来てよかった。

私は私で振動数ZOOMセッションの練習を始めました。

近々ご縁のある方にお届けできたらと思います。