先日、親子セラピー仲間のやすこちゃんにヒーリングをお願いしました。


ずーっとタイミングを伺っていてやっと自分にGOが出たのと興味ありありでお願いしたかったのとで、思い切って甘えさせて頂きました✨


何と、今は無料でしてくださっています💖
やすこちゃん感謝💖💖💖

とっても素敵な方です。
明るさの中に強さを秘めていて、ご自身と真摯に向き合っていらっしゃいます。


けっこう穏やかにこの期間を過ごしていましたが、ブラックな私が出てきて内側は大暴れで大荒れの夜がありました。


夫がテレワーク中で、会議が2つと電話での打ち合わせと諸々大事な局面を迎え夜まで仕事をしていました。

その間別室でパパLOVEな子ども達が夫の所に乱入しないように隔離。(これが長かった)

本当はネット開催のイベントに参加したかったけれど騒いじゃうから無理。(打ち合わせの邪魔)

お風呂に入る機会も逃し。(子どもを見ていなきゃ)

自分を抑えつけた結果のブラック誕生でした。

しまったな~
やすこちゃんにヒーリングをお願いしたのに、よりによってこんなブラックな日。
申し訳ないな。

なんて思っていました。

翌朝、遠隔ヒーリングの設定をして下さったとやすこちゃんから連絡が!

もうびっくり
何がすごいってびっくりびっくりびっくり

このメールだけでブラックが消え去った天使

何これすごいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

やすこちゃんのお人柄とヒーリングの効果だと感じます。

どうしてやろうと暴れ回ってるブラックなやつが!

これ、家族も救われたはず。
一日ブラックなママが居たらしんどい。

自分でどうにもならない時に、誰かの力を借りて助けてもらう事も必要だなと実感しました。


ヒーリングしたフィードバックですが、

レイキヒーリングは
どこかの部位に集中するのではなく、すべてにゆったり入っていく感覚で、していて心地よく


ドルフィンラブヒーリングも
絹英さんと海をゆったり周りも眺めながら泳ぐ
優しい癒しの感覚でした。



という素敵なレビューを頂きました💖

子ども達が寝てからゆっくり受け取らせて頂きました。

始めにレイキのヒーリングだなという心地よいエネルギーが来て気持ちよく(本当に気持ちよくて)ふわーじわーっと全身の力が抜けて気持ちいいエネルギーが入って来ました。

で!

気づいたら朝びっくり

イルカ!
楽しみにしてたのに!

一緒に泳ぎたかったのに!!!

眠りに落ちた私のところにそっと来てくれていたのでしょう。

やすこちゃん本当にありがとうございました。

2度美味しいヒーリングでした。