この自粛期間中
上の子をたくさん抱っこしました。

いつもだったら幼稚園に行っていた時間、所用で出ていた時間、お友だちと遊んでいた時間。

それがまるっと一緒にいられる。


下の子は抱っこ抱っこで生まれてからずーーと抱っこ。

上の子も抱っこはしていたけれど、下の子の方が多かった。

下の子が生まれるまでいつもいつも上の子を抱きしめていたけれど、生まれてからはグッと減っていた。

ぎゅっとハグをすると体が大きくなったのが改めて良くわかリました。

こんなに大きく成長していたんだなとしみじみ感じました。

いつまで抱っこさせてくれるかな


愛しく思います。

ゆっくり一緒に過ごす時間が出来てよかったです。

一緒に居ながらこの子の何を見ていたんだろうな。


自粛期間が終わるとまた忙しい日々です。

今ゆっくりする時間味わおうと思います。