やっと書く気力がわきました。


卒園式の後から家族中で体調を崩し、体調が優れないので一週間近く家の中で子どもと3人で過ごしていました。

こどもたち2人でよからぬ事をたくさんもやもや

なかなかのモノでしたニヤニヤ


毎日爆発していて、私が。
そんな私が正直嫌いで。
落ちるところまで落ちました。
無気力で。


あれ~
こういう時どうしたらよかったんだっけ?

たくさん学んできた事があったはずなのに空っぽでした。


落ちているとき。
それは振動数が落ちているとき。

落ちている世界ではその景色しか見えません。

ただ
何度もこうやって落ちることがあったけれど、何度も何度も上がって来られたから今回も大丈夫とそう知っていました。


立て直さなければと何とか思い。
ひとつひとつ出来ることからやってみました。

とりあえず寝入りの子どもにヒーリングをしてみました。
(出来ることがあったことを思い出しました。)

それから自分にも。


不思議と落ちすぎているときは振動数を上げる事を忘れるか、上げたくないと思ってしまいます。

振動数が高い世界はとっても楽なのに。


何なのでしょう。
何で知っているのにやらなかったのでしょう。

なんだかね、
できなかったのです。

すごく苦しかったけれど、そこから上がることを体験したかったのかも。
今はそう思えます。

「存在」
という名のエッセンスがあります。

振動数トレーナーのセミナーで
「存在」というエッセンスの練習をした時に
それまで楽しくハイテンションだった(振動数トレーナーのセミナーは楽しくハイテンションになります。)私は一気に落ちました💨

自分に「存在」価値があると(入ると)
今までの私が崩壊してしまうのが無意識に分かったら。

いろいろな事をする対価として自分の存在価値を保っていたから。
これはYOKOさんのセッションで知りました。


このコロナ騒ぎで、夫がテレワークをする機会が何度かありました。

夫は別室で仕事をしていますが、そこに居るだけで助けられているのだなと分かってしまいました。

こどもと3人でいると煮詰まるんです。
もう一人大人がいるだけでぜんぜん違う。


居るだけでいいなんて。
それってすごい。
(話しもしますが)


子どもが仕事中に乱入しないようにするのは大変ですよ?
でも、それでも居てくれるだけで違う。
子どもも嬉しそうで。


存在価値ってこういうものだよと教えられた事にこれを書きながら気付きました。

私もそれでいいのだなと自分に許可をしようと思えます。

ただ
存在する。

それだけでいい。

これを知るために子供たちが体をはってくれました。
本当にいつもありがとう。

振動数
やっとあがりました🙌