今日の春分点は
魂RICHファームさん「春分祭」に参加させて頂きました。
ZOOMでの参加でした。


以下転記
“霊峰富士山”の地 日本
“母なる地球と宇宙に近い” ハワイ島
“黄金の島”を意味する スマトラ島

三箇所で、光の柱を立てる祈り合わせ

自分の内側に光の柱を立て、
聖なる光を循環させる祈りの時間は、
誰にでもできる、内なる平和を築く行為。

2020年が本格始動する春分点
のタイミングに、
自分の内を光で浄化し、整えて。
エネルギーを豊かに巡らせていきませんか?

祈りは、自分と真っ直ぐに向き合う儀式。

祈りは、力。

祈りは、美しく豊かな現実を招き入れる
魂の準備を整えるということ。

大事なのは、
「自分のためにやる」ということ
「自分を喜ばせる」ということ。

あなたの幸せが、世界の幸せ。地球の幸せ。

魂RICHファーム春分祭では、

✨🌱自分らしく豊かにいきる種🌱✨をまくべく、
エネルギーワークを行い、
みんなでシェアして高め合います🌍✨
転記ここまで

ZOOMの操作というか仕組みがよく分からず💦
初めは音が聞けなかったのですが、途中から何とか参加させて頂く事が出来ました。

誘導瞑想をして頂きました。
白い眩しい光でいっぱいでした。
その光がどんどん明るくなっていき、周りが見えなくなるような強い光になりました。


不思議ですが、誘導の少し前に眩しい光を視ていました。
本当にね、その世界があるのだなと感じました。



途中から意識が飛んでしまいましたが、素晴らしい祈り合わせをさせて頂きました。

意識が飛んでも眩しいその光だけは今もはっきりと覚えています。

今日は眠くて眠くて眠くて💤
子どもの習い事中にちょっと寝かけるほど💦

祈り合わせが終わった後は目がはっきりすっきり覚めました目


この春分の日、私の中に眩しい光が輝いてそれが周りをも照らす光であったことを覚えておこうと思います。

魂RICIファームさま
この春分の特別な時に各地のたくさんの方と一緒に祈らせて頂きありがとうございました❤


今晩
ゆっくり華香先生の遠隔ヒーリングを受け取らせて頂こうと思います✨