長南華子香先生がハワイから遠隔ヒーリングを送ってくださいます✨
ZOOMでの祈り会わせも💖

明日は春分で宇宙元旦ともいうらしいですね。

どこかパワースポット的な所か神社にでも行こうかなと思っていましたが、今いるここで祈ろうと思いました。

どこに行かなくてもここでいいし、きっとここに必要なんだと思うのです。
明日、もしかしたらどこかに居るかも知れないけれど、そうしたらそこで祈ります✨

何というか、特別に何かしなきゃ!
とか
行った方がよりパワーをもらえるかも!?
ではなく

ただ祈る
明日はそうしようと思います

一緒に祈れるっていい🙆



17日は子どもの卒園式でした。
思い出深いものになりました。
これは改めていつか綴れたらと思います。

で、
卒園式が終わったら体が動かない💨

どっと疲れが出たのか何なのか
(翌日は予定ぎっしりだったのであらゆる手を使って何とか動きましたが)

家族みんなで体調を崩しました💦


宇宙元旦を前に家族中で病気という断捨離です。
幼稚園の3年間、家族中で頑張ってきましたからひと区切りついた所でゆっくりしなさーいという事なのかなと思います。



ハワイから遠隔ヒーリングしてくださるのは
第1チャクラ(基底のチャクラ)です。
この第1チャクラを整えると他のチャクラにも影響を及ぼします。

どうぞ、これを読んで下さったあなたもぜひ受け取ってください💖