華香先生のブログ
ちょうど思っていたことと通づるものがあったのでリブログさせて頂きました。

すでに、叶っている未来が存在していて
その情報やサインが
未来から、今に流れてきていて

そして


思い(願い)として受け取ってる


以下より抜粋

添い寝をしている子どもの寝顔を見ながら思いました。

10年前の私がこの事を知ったらどんなに喜ぶ事かと。
なんだか突然、10年前の夢が叶っている今をありありと実感したのです。


10年前
友人のほとんどが結婚して家庭を設けており、独り身なのは私だけでした。

毎日、会社と家との往復で一日が終わっていました。
毎日残業の日々でした。
当時私は派遣社員という不安定な身。
お付き合いしている人もいなければ出会いも皆無。
そしておまけにいい年齢。

当時の私には
結婚出来るなんて、パートナーが出来るなんて、子どもが出来るなんて夢のまた夢でした。


まさか10年後、結婚して2人の子どもを設けているとは。

ちなみに生理がまともに来ることも少なく、子どもが出来づらいと婦人科の医師に言われていました。


10年前の私がこれを知ったら、どんなに喜ぶか。
望んでいたか。

この土日、主人と出会った頃の事を思い出していました。

結婚していろいろな事がありましたが、夫と出会えた事でたくさんの幸せを得て家族を得て、私の人生は彩りました。

10年前の私が望んでいた私が今ここにいます。
日々に追われて気付きませんでした。

10年前の私に言いたい

望んでいた以上の未来が待ってるよと。


きっと10年後の私も言っているはず。

望んでいた以上の未来が待っているよと。


こういったスピリチュアルな事を学び始めたのは10年ちょっと前。
大きな糧となりました。


10年間
一歩一歩進んできました。


また10年後に向けて
一歩一歩進んでいこうと思います。