あと2日

上の子、あと2日で幼稚園卒園です。

たくさんの事がありました。
本当に

もう終わってしまうのだなと、何とも言えない気持ちになります。

幸運にもいいお友達や保護者の方々に出会えた幼稚園生活でした。
感謝しかありません。
素晴らしいたくさんの先生方との出会いも。

ああ
私がちょっぴりさみしい。


昨日は上の子の幼稚園や下の子の習い事からの公園と13時過ぎまでお遊びに付き合いこんなんになりましたチーン

もう
お母さん体力の限界です。


今朝もぼーーーっとしています
静かな気持ちです。
(テンション低めの)

昨晩は子どもを必要以上に叱ってしまいました。
私、余裕を無くしていました。

もうちょっと配慮した伝え方や叱り方があったはず。

ぶっ続けの予定は自分と子どもの首を絞めると改めて反省です。

幼稚園のみんなと降園後にも遊ばせてあげたかった。
2人の子どもを追いかけながら安全に配慮。
そりゃ疲れるわ😅

やってあげたい事と自分が出来ることのバランスが取れていませんでした。

つい、できると思ってしまうんですよね。

今、栄養補給をしました。
大高酵素(Amazonで安く購入)、DHCのマルチミネラルとビタミン
ぐぐっと多めに注意自己責任で

目がパッチリしました目

改めて自分を大切にして整えなければと思いました。
できた人間ではないので疲れたりすると自分が荒れてしまいます💦💦



さぁ
今日は雨だし寒いし
ゆっくりします😁


で、ゆっくりしていたら笑えてきました。
テレビ見ながら大爆笑。

子どもに
ママ昨日怒ってごめんね
といったら

いいだよ~🙆

とお許し頂けました。



ああ
ちょっと振動数が上がってきたかも口笛