ねむいねむいねむいねむい(_ _).oO

春だからなのでしょうか
あくびと大粒の涙


体が春になる準備をしているのかななんて思います。
冬の間に寒さで少し固くなった体は、動き出す前に休みたいのかも。

今朝起きたときから花粉症の豪快なくしゃみ💨
(整体の本に体の捻れや肝臓の疲れが原因で花粉症になると書いてありました。)


下の子から布団に誘われます。
授乳しろしろと。

そしてママはねちゃダメむかっ
遊ぼう💖
と誘われ朦朧とする意識の中しまじろうゴッコをしてた午前中。(しまじろう、眠いよ寝よう?とせめて人形を寝かせるみみりん役の私😅)



よくありました
眠くてたまらない
子どもと過ごす日中とか、つわりの時とか、仕事中とか、授業中とか

こんなに眠いのに思う存分寝ていい夜には寝付けなかったり😵
眠れるチャンスがきた時には眠気がどこかに行っちゃってたり💦


そんな今日は振動数が落ちているのを感じていました。

波があるので上がったり下がったりします。
波だから自然なこと。
無理に上げようとせず上がるのを待ちます照れ

ちょっと筋トレしたり、ストレッチをしたりしました。

今日はいろいろせず、少しゆっくりする日にして自分に寄り添おうと思います。

こんな日があってもいい。
といっても午後からは忙しいので束の間


やっと子どもが昼寝してくれました。
そして目が冴えてしまった私😅
(ストレッチで体が弛んだのがよかったのかも)


さて、今から洗濯物を干してきます。
ええ、13時過ぎです今

果たして乾くでしょうか?