爆笑振動数トレーナー合格爆笑

振動数トレーナーの試験に合格しました✨
嬉しいです✨

憧れの振動数トレーナーになれました💖

ご縁があって来て下さるお客さまに不思議で面白い「振動数の高い状態」を体感して頂き笑顔で過ごすお手伝いをさせて頂きたいです爆笑

本当に不思議なんですが
🌍過ごしやすくなります


振動数が高いってメンタル強い

昨日立て続けに起こったありえへん3連発がありました😲

本当ありえへん💨💨

注意ちょっと汚い事が書いてあります注意

①ウイルス疑惑
この騒ぎの中、とっても具合が悪そうな方と接してしまう。
けっこうな咳滝汗

速攻帰宅し手洗いうがいの上シャワーへ直行💨

インフルだって(コロナだって)あり得る
来週卒園式があるのに😭



②トイレトラブル

ママー
パンツ濡れちゃった💦💦

とトイレからヘルプ要請

そりゃ仕方ないとヘルプに行くも
汚れた手で頭を触られるチーン

おぅ 
さっきシャワー浴びたばかりだし、何故にその手でママに触る?
しかも頭😢


もう一度シャワーを浴びる



③コップを割る

あの滅多に割れないコップ
DURALEX



食器を洗っていたらカップが滑ってコップの上に落ちガッチャン
木っ端みじんにゲロー

シンクの中に留まったのは不幸中の幸いだけれど片付けが大変💦💦



この3つが一時間半の間に立て続けに起こりましたニヤニヤ



こんな事あります?
悪いことが起こる予兆なのか?


でも、心はけっこう凪な状態でした。
自分でも驚きでしたが。

うんざりしてやる気も無くなるような状況ですが、自分でも不思議です。

振動数高い状態って凄い。



お試しだったのかしら?


なんだかね💦💦
あのですね💦💦💦

振動数を高くすることオススメです。

上を向いて笑うだけでもあがりますよ🙆✨