先日受けた無料のオーラハーモニー   

りんこちゃんの遠隔ヒーリング  

てむすびプロジェクトとか
優花さんのメモリーオイルとか
振動数トレーナーのセミナーとか
振動数セッションとか

日々上げている振動数

日々のもろもろ

何がどうなったか全部の合わせ技


無敵な気分でしたニヤリ
しなやかな芯が入ってるように


無敵のレインボーマリオ🌈


前だったら
動揺したり、後悔したり、たぶん自分に嫌気がさしちゃうような出来事がありました。

だけど、その時の私がやりたかった選択だった。
勝手かも知れなかったけれど💦
その事に後悔はない。
相手に求めるものもない。

だけれど今回の事で反省して
もうやらない。


自分で驚いていました。
どうしちゃった?

無敵じゃね?

その時
私を傷つけられるのは私だけ
だと実感したのでした。


同じ出来事をどう受け取るか、それは私次第。

私が傷つくし、怒るし、悲しむし、落ち込むし、喜ぶし、笑うし、楽しむし。

傷ついても大丈夫🙆
嫌だけれど怖くない。
自然なこと

感情バンザイ🙌

全部愛しい私

どの感情も正しく
どの感情も私

いいも悪いもない。

ただ、感じる。



そして、無敵


と感じていた私。
その次の瞬間、脆くも崩れますチーン


オイーーー
さっきまでの無敵はどうした!?
無敵も崩れて不愉快😤


ある事に怒る私(怒りの大元は悲しい😢)

私、以前は負の感情を相手に伝えられませんでした。
相手を不快にするのが怖いから、怖い事が起こるから。
それなら自分が我慢すればいいと自分の感情を隠して殺していた。
怒りは無かったことに。

怒るなんて言い返すなんてとっても勇気がいる行為だった。
火に油を注ぐから🔥
キケン⚠️キケン⚠️


そんな私に怒ってもいいと怒らせてくれる子ども。
体を張って怒らせてくれます。
華香先生にもそう教えて頂いた事がありました。

ちゃんと
怒っていい🙆

怒りの感情を殺してきたから子どもが味あわせてくれています。

感謝しかありません。
ママの為にごめんね💦
ちゃんと感情を味わうよ。

だけれど感情をぶつけないようにするね。
ママ反省します。



今回は
怒っている事、その理由を相手に伝えました。
相手が主人だから出来ました。

というか主人がどうしたの?と聞いてくれたのですが。
プリプリしていたので😅
(プリプリも私には勇気がいる事。
怒っている意思表明。)
あまり褒められたものじゃありませんが💦


伝えたら、ちゃんと分かってくれました。
今回はプリプリしながら伝えてしまいましたが💦

主人に言えるようになったのは、本当にここ最近です。
結構勇気がいります。


相手に伝えるには、ちょっとコツがいると思います。

そのままぶつけるのは、物を投げつけるのと同じこと

人に向かって物を投げてはいけません
と子どもの頃に教わっているはず
怪我をしますガーン

感情ではなく冷静に調和を取りながら伝える事が必要だなと思います。

それと、伝えるべき事か?という自問自答も。
独りよがりなことではないか?
それによって関係が崩れないか?
本音は何か?


感情を感じる
感情をぶつける

違うもの




話しは戻りますが、怒りで無敵が崩れた私。
今回は押し殺さずちゃんと向き合いました。
(というか抑えられなかった😅)

その結果か

また早々に無敵に戻る←イマココ

感情を感じて、また無敵に戻ればいい。
戻れる。

負の感情だってちゃんと大切。
怒りの下に本当に望んでいるものが隠れているんじゃ?
渇望しているんじゃ?

今回の私は
「分かって欲しい。一緒に向き合って欲しい。」
でした。
そうして欲しくて怒りが出ました。

怒るほど渇望しているんじゃ?



さあ
一緒に無敵に💖

あなたを傷つけられるのはあなただけ
無かったことにせず、どんな感情もちゃんと感じてみて見てください


私もやってみます🌈