1月2月に学んだ振動数トレーナーの認定にはモニター3名のセッションが必要です。


振動数についてはこちら
http://www.enlightmt.com/requeny3.html

以下抜粋
* 振動数メソッドとは「簡単で誰でも幸せになれる方法」を大脳生理学や心理学など、様々な分野を研究し、15年以上の歳月をかけて体系化されたメソッドです。

その研究の中で、キネシオロジーを使って、人の心と意識の状態を数値化&言語化し、それを「振動数」と名づけました。

この「振動数を上げる」ことで、自動的に意識を変えられることがわかっており、すでにこの17年で延べ10,000人以上の方が「振動数が上がると体や心が軽くなり、幸せを感じられる」という体験されています。
これは、不思議なことでなんでもなく、単純に、意識を変えることにより、「脳の反応」を変えることで起きてくる現象なのです。

このメソッドは、
「あなたの生きている世界そのものをあなたの手で変える」
という画期的な新しい概念です。

抜粋終わり



振動数トレーナーのセミナー
お互いに振動数を上げたりのセッションをするので、楽しくて笑いっぱなしで、最後には変なテンションになっていました爆笑

いやほんと面白い。

以前、初級だけ受けた事があったのですが振動数を上げることをやらなくなってしまっていました💦💦
おサボり癖が💦💦

初級は自分の振動数を上げられるようになります。


エッセンスを定期購入しているのに使わなかったり💦💦
(自分に合ったエッセンスで振動数を上げられます。ちなみにエッセンスが無くても上げられます。)



振動数セミナーを受けて本当によかったです。
一生の宝だなと感じます。


特別な能力がなくても出来る、体感出来るのがまたすごい事。
そして、高さを知ると自分が変わる。


言葉よりも体感がいちばんです。



認定トレーナーになる為には3人のセッションが必要です。


一人目は子ども頃からの親友

外だったので簡易的なセッションでしたが振動数を上げました⤴️

何コレ何コレ!?😲😲😲
と終始驚いていました。

セッションされている本人が変化や反応に1番驚きます😅

最後には何だか分からないけれどとっても楽しい🎵
と喜んでもらえました😄



二人目 夫

ちょっとやる気が落ちていたところでした。
振動数のセッションをしようよと誘うも少し面倒そう。
(主人は振動数の事を知っています)
腰が重い。

そんな時ほどやった方がいいって!

と誘ってセッション。
振動数をどんどん上げました⤴️

終わった後はすっきりして気持ちが軽くなったようでした。

面倒だったのは振動数が落ちていたんだね。
そんな時こそやらなきゃねと二人で納得

次の日


とこんなメッセージが来ました。
本人に実感があり、状況が同じでも楽に感じます。


三人目
親子セラピーコースの同期さん

自宅にお招きしてじっくりセッションをさせて頂きました。

はじめは振動数を計って整えてどんどん上げて行きました。
面白く楽しくなってきて、途中で二人で大爆笑笑い泣き

そんな大爆笑からの
二人で話すうちに過去の思いが浮かび上がり、エッセンスを使ってのセッション。

始めたいけれど二の足を踏んでいる事があり、その過去がずっと引っかかっていたのかも知れないと気付かれました。

ちょっぴり涙。
二人でその過去に向き合い振動数を上げて行きました。

最後には、
「何だか私の回りにいる存在が喜んでいる💖」
と言って頂けました。



これ
私やりたい。

もうやる。
そう決めました。

学んできた全てを生かせるメソッドだと思います。
クライアントさんに合わせてリラクゼーションを行ったり心の奥を探ってみたり、アカシックリーディングをしてもいい。

とにかくやりたい。

4月以降始動します。
一緒に笑顔になりましょう爆笑


まず、トレーナーに合格しなければ💦💦
さてまずは合格の為のレポート頑張ります😁