3月6日
無料オーラハーモニーがありました。
気前のいい大サービスに感謝です💖

オーラハーモニーとは簡単にいうと歌にエネルギーを乗せたエネルギー調整です。

何だか分からないけれど強烈です。

そして、体感があります。

今回はうっかり時間に他の事をバタバタしてしまい、気づいたのが12時5分😅


くーーーー
やっちまった😵

もったいない
ゆっくり受けたかったのに💦💦

それでも
用事を終えて自転車からみた空がクリアで柔らかくて清々しくて透明感あがって

さっきとは違う世界だな

と感じました。

そして、なんか大丈夫だし
ただ楽しい爆笑



そして、後で送って頂いた音声データを聞きました。

はじめはただ聞いていたのですが
目を瞑っているのに目の前が白くなり、頭がクラッとなっておでこが痛くなりました。
足裏の湧泉が熱いです。

今も足裏とおでこがに感じるものがあります。


人それぞれに感じるものが違うのも面白いところ。




よく分からないけれどエネルギーは本当にあるのだなと分かるメソッドです。

それは誰でも体感できます。
だから面白い😁

4月以降(合格したら)
振動数トレーナーとしてデビューします。
念願だった振動数トレーナーを今年受講しました。


モニターセッションを先日終え、私も新しい世界を体感しました。

ご興味のある方は一緒に体感しましょう💖
本当、最後は笑います爆笑

そんなメソッドです🙆✨✨✨