長南華香先生の宮島弥山での88光の柱みらいteむすびプロジェクトが終わり(現地参加していませんがライブ配信で気分を味わう😁)、平常運転の日常に戻りました。

わたし
発達凹凸の子どもを育てています。

結構日常生活が大変ですゲロー

それでも、何でしょう。
日々いろいろあるのですが
前とは違うんですよね。

前は心の奥までヘビーなダメージを受けていたのに(ほぼ毎日)奥までダメージを受けていない。

芯は平気な感じ?
なんていうのでしょう。

表面だけ?
だから回復がはやい


1月2月で受けた振動数トレーナーのセミナー&セッション(これまたすごい)


華香先生のてむすびプロジェクト

これで本当に変わった事を体感しました。

仕上げがてむすびプロジェクトだったのだなと思います。


振動数の創始者YOKOさんのブログが
「光の柱立つとき」

いうものでした。

これまたシンクロ。

「光の柱」

そしてこれを読んで思い出した事があります。



先ずはこちらを↓

転記

心の中に灯りがともる。

 

大切な大切な灯り。

 

心が暖かくなり、柔らかくなり、

恐れるものは消え失せる。

 

自然に穏やかになり、

外側の条件は消えていく。

 

穏やかなのに、すっと芯が入り、

心は凪ぎのよう。

 

中心にいる時、慌てない、

焦らない。

 

なにも・・怖くない。

 

自分の中が満たされていて、

すべて持っていることを知っている。

 

本当の私たちは、いつもひとつ。

 

何も失うものはない。

 

いのちでさえ。

 

私たちは永遠だから。

 

以下より↓


けっこうピンチの時
すっごいピンチの時

いやその💦💦

もうどうしたらいいのか途方にくれた事がありました。

その時、教えてくれた人が居ました。


外に行かないで
自分に戻りなさい


どうにかこうにか、周りをどうにかしようと躍起になっていました。
だって一大事!


でももうね、それを止めて

どうにかしなきゃと他の人の領域に出かけていくのをまずやめて。
そして、外側を弄くろうとするのを止めたんです。
自分の領域だけやればいい。


それで、すっと自分の領域にもどって自分を満たす事をしたんです。
(外側をどうにかするのをやめた)


そうしたら全部丸く収まったんです。

外側の出来事は全部自分の中にあるモノの反映だから。
私が落ち着くと落ち着くところに落ち着くのです。

それと、自分がただ安心する💖
大丈夫と思える


とそんな事があったなと思い出しました真顔


何かあるとつい忘れてしまいますが💦


自分のセンターを取る!
アイドルばりに❤
これ可愛くて楽しくてみんな笑っててすき✨


ハイ
あなたもご一緒に

「わたしはわたしの
センターをとる(いる)」

何かあったら先ずは自分を満たす事をちらっとでも思い出してみて下さい。
私もそうしてみます爆笑