よく分からない事が起こり、プレイベントまで駆け抜けました

何だったのか不思議な感じですキョロキョロ


昨日3月2日、宮島で88光の柱のてむすびプロジェクトで集まった手形のお焚きあげが行われました🙌✨✨✨

昨晩はライブ配信でお焚きあげに遠隔?参加。
自宅から想いを寄せて祈りました。

皆さん楽しそうで大盛り上がりの後、感動のセレモニー、華香先生による儀式。

とにかく
すごかった😲



胸がいっぱいになり、込み上げるものがあり涙していました😢


これが実現した事。
たくさんの人の思いがひとつになったこと。
広島まで日本各地から集まったこと。
よほどの気持ちがないと、覚悟と決意と実現力がないと為し得ない事だと思います。


ひとりひとりが心を込めて書いた手形
各地で行われたてむすびプロジェクト

急遽 沖縄、長崎、東京で行われたプレイベントに参加して下さった方

一緒に想いを寄せて祈った、たくさんの方


誰ひとりかけてもこれは出来ない事だったのではないでしょうか。


夜中に落ち着いてもう一度見返して涙涙😭

華香先生が
天に向かって
「こっちだよ~
     待ってるよ~」


もう号泣😭😭😭

たくさんの人が想いを一つにして集まった手形
たくさんの人が繋いでくれた命

自分という大切な大切な存在
自分の事を大切に出来ないなんて命をかけて繋いでくれた人たちに失礼なこと。

この命を使って生きる


光の柱が立ってこれから地球にくる子どもたちの目印となり、たくさんの光を放っていたと思います✨


もともとやると決めている
お母さんを笑顔にする事。(今年始動予定)


それともう一つ
新たにやりたい事が出来ました。

これから生まれてきてくれてくれる子も、今いる子も、自分らしくありのままで生きていけるよう環境を整える事。

多様な人々が互いを尊重し、理解し合い手を取って暮らせるよう活動しようと決めました。

まだどう形にするか分かりませんが(ホワッとはヴィジョンがある)とにかくやってみます🙌


今朝撮った写真
鳳凰っぽい雲がたくさん



太陽の周りに虹🌈


魂の約束で広島に集まった方々がご自宅に帰られ光の柱が各地にドンドンと立ちます。

これって凄いことですね。
これからが楽しみだなと思います💖

何が起こるのでしょうね😁