なんと なんと なんとびっくり

長崎 淵神社の参拝が決まりました✨✨✨

みらいteむすびプロジェクトに参加されている長崎在住の井手美和さんが主催してくださる事になりました🙌🙌🙌

昨日の今日で返事を頂き快く引き受けてくださいました。
美和さん本当にありがとうございます✨✨✨

美和さんは広島にも参加されます。
直に長崎から広島までエネルギーや想いを運んでくださる事になりました😭


井手美和さんと私は、実は面識がありません。
想いだけで繋がらせて頂きました。

今回沖縄でイベントを開催してくださる智奈さんとのやり取りの後からどうしても長崎の事がが気になってしまう私は考えました💦💦

智奈さんとのやり取りはこちら↓


さて、どうしよう。
どうしても気になる真顔

でも長崎に知り合いがいない。
勝手なことだし、そして私の思い込みかも知れないし。
先生の手を煩わせたくないし。
余計な事かも知れないし💦💦

そもそも、私こういう事分かる方でもないし。
すごい人がいっぱい居るし。
おこがましいわ。
しかも私が横から何やってるんだ滝汗

やめようやめた😁

しかし、痛くなるおでこ
(今回の一連の事でセンサーみたいに反応するようになった機能?)

もやもやした気持ちもやもや



これはやれって事かハッ

もう仕方ない。
やらないで後悔するより、やってみよう。
今を逃したら後悔する。
広島に持っていきたい。

違うなら違うでいいじゃん。

生きてる人間がやらなくて誰がやる!
えええい やっちまえ🙌🙌🙌

という脳内の一人葛藤会話を経て先生に連絡
(けっこう毎回先生に連絡する時は脳内葛藤)




てむすびもされているし、広島に行かれているし大丈夫じゃん🙆
なーんだ。
おでこが痛かったのも長崎の方が来るのを知るためだったのね

一度は退散するも
痛いおでこセンサー
もやる気持ちもやもや


えーーーい爆笑


それから
仕組みもルールもどんな使い方をする何なのかも分からないFacebookをおそるおそる覗き、やっと井手さんにたどり着きました。
宝探しで財宝を見つけた冒険家の気持ちでした。
本当に(けっこう長い時間をかけて探し当てた)

メッセンジャーで連絡をし
(焦って必死すぎて名前を間違う 井出さん井上さん←失礼 本当は井手さん)

ハッ
長崎に住んでいるといったって、長崎も広いじゃん。
勝手な私の一方的な思いで申し訳ない事を💦💦

でも
もう送ってしまった。

後は焦らず返事を待ってみよう。

それから
恋い焦がれた人からの連絡を待つように4日間返事を待ちました。



さすがに4日目
どうにかもう一度動こうと思っていたら愛宕リトリートの件で、yukaさんから連絡がキラキラキラキラ

これは!!!と思い
yukaさんに事情をお伝えして仲介をお願いしました。

yukaさんはこちら↓
なんとyukaさんもシンクロミッションがびっくりびっくり

それでやっと4日目にして井手美和さんと連絡がつきました😭😭😭

なんと美和さん
長崎でお参りして頂きたいと願っていた淵神社へお友達とお参りしてきたばかりとの事びっくり

こんな事ありですか😲😲😲!?

29日は職場で卒業式があるので大きな事は出来ないけれど行ってくださると申し出てくださいました😭

●しかもその卒業式が淵神社の近くで開催

●美和さんのお子さんは幼い頃神様が見えていて、初めて淵神社に行った時に神様が喜んでいると言ったそう。

●お子さんは中間生の記憶もあったそう。

●美和さん自身は前世原爆で亡くなっているそう。


これ以上ない方にお参りに行って頂ける事になりました😭😭😭

これも天の采配だと思います。

ちなみに淵神社は稲佐山の裾にある宝珠山にあり、その宝珠山は人工的なきれいな三角錐のお山で白きつねさんもいらっしゃるそうです。(不思議なお山ですね。)



そして、この騒ぎで卒業式が中止となりプレイベントの時間に合わせてお参りしてくださる事になりました🙆🙆🙆🙆🙆

想いを寄せて一緒に祈ってくださる事になりました😭


悲しみを終わらせたいという神様の思い。
本当なのだと思います。

どうか、あなたも心を合わせてください。
あなたの力が必要です。

今ここにいる子もこれから来る子も
親も地域の人も日本中の人も世界中の人も
幸せを感じて、安心安全に暮らせるよう

怖れは 奪うものだから
愛は 与えるものだから

怖れからでなく 愛でいられるよう
一緒に祈ってください。





長くなりましたが💦💦

自分を信じて動いてみました。
生きている人間にしか出来ないことがあると思います。
どうか、あなたも動いてみてください。


幸せでいて笑ってください。
自分を愛してください。
光の柱になってください。
あなたの力が必要です。

そして、長崎からも光の柱を!
ご参加はこちら↓