親子セラピーコースでご一緒させて頂いた智奈さんが、愛宕リトリートと同じ日2月29日(土)に沖縄の沖宮で祈りのイベントを開催してくださる事になりました✨✨✨

沖縄から熱い想いで心を寄せてくださいますえーん

今回プレイベントのきっかけを下さった卒業イベントのスピーチをされた方です✨✨✨

「あなたの行動で変わる人がいる。
私なんてと思わないで行動して!」

この言葉が無ければ今回行動を起こせなかったかも知れません。

言葉は凄いですね。
人の人生に影響を与えるのですね。



以下詳細です
(驚きの裏話があるので最後までどうかご一読ください🙇)
【募集:2/29@沖縄から広島へ。子どもたちを地球へ迎える祈りのイベント✨】
3/2・3開催の親子セラピー 長南 華香先生の「宮島・弥山・厳島プロジェクト〜88光の柱みらいteむすび」
このプレイベントを、2/29東京で野嶋絹英さんが企画しています✨

参加した〜い💕
けど、私その日沖縄だー😭

だったら、沖縄から
祈ろうじゃないですか❣️✨
そこで、一緒に祈ってくれる方
大募集となりました😆✨

みらいteむすびでは、
たくさんの子どもたちを
この地球に迎え入れるため、
みんなの思いと祈りで
光の柱を立てます。

地球には、優しくて
愛ある人がたくさんいるよ、
安心で安全な場所だよ、
だから一緒に楽しもう、
一緒に遊ぼう、
思いを分かち合おう。

そうした思いを繋げて、
今いる子どもたち、
これから来る子どもたちに
光を手渡していきます✨

子どもたちを迎える、
優しくて愛溢れる
光の柱となる思い✨

あなたのその思い、
一緒に沖縄から
送りませんか😌💕

思いのある方なら
どなたでも参加大歓迎です✨

【イベント概要】
日時:2/29(土)9:50-10:40(11:20)
場所:沖宮(那覇市 奥武山公園内)
9:50集合(階段下鳥居⛩)
10:00〜ご祈祷
10:20天燈山に移動してみんなでお祈り
10:40ごろ
ここで一度終了

・ご希望の方は茶屋にて、てむすびの手形の記入(ご記入いただいたものは、広島に送ります)
〜11:20終了

参加費:
実費(祈祷代等)を参加者で負担
+ドネーションにてお気持ち分(¥500〜5000)
☑️ドネーションで預かったお金は、半分は広島のてむすびプロジェクトへ、半分は首里城の再建費用として寄付する予定です。

申し込み:
コメントかメッセンジャーでご連絡ください。

以下申し込み先です↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2743825759039163&id=100002352976840&sfnsn=mo


🌟転記ここまで🌟

ぜひ一緒に光の柱を!
今回決まったお焚き上げ直前のギリギリでの開催の沖縄。

これも天の采配でした。


沖宮にも弁財天が奉られているお社があります。
そして、

弥山 愛宕山 天燈山
山つながりにガクブルでした💦💦


そしてこちらも
華香先生が沖宮に行かれた時のブログです


智奈さんからご連絡を頂いて思わずキャーキャーと叫んでしまいましたびっくり

そして、先生の



本当気絶しそうです

でました

天の采配

智奈さんを沖縄にこの日に行かせての開催。
もうきっと決まってたのだと思います。

こうして、沖縄での開催が決まりました。


智奈さんと話を進めていくうちにある事に気付きましたびっくりびっくりびっくり







こちらより抜粋↓


広島→原爆
東京→大空襲
沖縄→沖縄戦

沖縄というキーワードが出て分かりました。


これ
悲しみのエネルギーを終わりにしたい神様のリクエストなのかも知れません。

全てイチキシマヒメが奉られている神社をお参りします。

終わらそうとして下さっています。


長崎でも、もしやと思って検索したら


なぜかここが気になり



これを見つけたら、一日中頭から離れず💦💦


今回のプレイベントを思いついた時もそうですが、湧き上がるように気持ちが止められません。
私の妄想かも知れませんが💦💦


まだお参りの事は決まっていませんが、心を同じくし願う方に祈りに行って頂けたらと思います。



そして、どうか
沖宮、愛宕神社&烏森神社へご一緒にできる方はご参加ください。


みなさんが居るその場で
想いを、気持ちを、祈りを広島へ一緒に届けてください。

どうかお願いです。

これからの世の中が変わるきっかけになるようなイベントだと本気で思います。
そうでなければ全国から100人が広島まで平日の2日間集まれるでしょうか。

みなさん決意を持たれて集まります。

エネルギーを一緒に広島へ届けましょう。
あなたもどうか一緒に想いを寄せてください。


幸せでいて笑ってください。
自分を愛してください。
光の柱になってください。
あなたの力が必要です。