昨日は親子セラピスト長南華香先生の新刊発売日でした。

本当に心待ちにしていて、待ちに待った日でした。

予約していた本屋さんに取りに行く道でひらめいてキラキラ

私が買う1冊しか入荷しないって言ってたな。
たくさんの人に目にして欲しいから入荷してもらうようにお願いしよう!
子育てセミナーもあるのでとお願いして、ついでに「こど神」も入荷してもらってセミナーのチラシもお店に置いてもらえないかなキラキラ

なんて妄想が膨らんで、購入と同時にお店の方にお願いしました。

「神むちゃ」は入荷して下さるとのことラブ

他はもう一度上の人が出勤する時間に相談に行くことで話ができました。

セミナーをお手伝いして下さる人に本をプレゼントするつもりだったのでお店で買って再度入荷してもらうようにお願いしようと思います照れ


たくさんの方に目にしてもらえるといいなルンルン


「こどかみ」も私は本屋で目にしていたら、もっと前に知ることが出来たでしょう。

子育てに悩んで助けて~~(m´Д`)mと検索したらブログで華香先生を見つけて、そして「こどかみ」を手にしたのが去年の春の事。

私はとっても助けられました。


だから、1冊でもいいから陳列して頂いて必要な人の目に留まりますようにキラキラ


そして続々届く
本屋さんにあったよ🙆✨
のLine


何だか光っているように見えました。


日中はこれでもかと色々忙しい金曜日、やっと読む時間が取れた夜11時。

大切に大切に読みたくて、読み進めたけれど眠くなり

区切りのいいところまでにして眠る事にしました。

眠いときではなく
大切に大切に読みたいそんな本です。

面白いのが、神さまに願い事をしたら、逆にお願いされてしまうという華香先生

そこから愛ある神さまクエストが始まります。

冒険の旅(笑)?

たくさんの事が詰まっています
神様からの生きやすい愛あるヒントやメッセージがたくさん。
そしてね、私たち愛されてるハート


多くの必要としている方の目に留まりますようにキラキラ

また読み終わったらレビューします


新刊の「神むちゃ」はこちら下矢印


書店での購入がたくさんの方の目に留まる事につながります。

もしご興味がある方はぜひ書店でキラキラ

下に続く子育てセミナーのご案内もぜひご覧ください


10月29日(火)
東京都北区田端にて虹親子セラピスト長南華香先生虹をお招きして
「学校に行くのがつらい子や子育てがと大変と感じる子などが教えてくれるメッセージ」

と題する子育てセミナーと、てむすびプロジェクトを開催しますキラキラ

詳細は以下のブログをご覧ください

 今回のセミナー講師

長南華香先の著書はこちらです

下矢印下矢印下矢印