小さい頃の夢は秘かに魔法使いになることでした。
子どもと観ているディズニーアニメ「ちいさなプリンスソフィア」(魔法も出てくるお話し)も好きでウシシ



今回はみんな誰もが魔法使いになれるという不思議なお話です。

9月14日
長南華香先生の
魂の計画書~アカシックレコードの読み方を知り人生を輝かせる」
というセミナーに行ってきましたキラキラ

告知が出たとき、これは行きたい!

そう思い募集開始の案内が出たと同時に申し込みました。

本当は受講料に躊躇したのですが(自分で決めたラインより高かった)、行かなきゃ後悔する!行く価値がある!そう直感し定員に達する前にと最後まで内容を読まず申し込みました。


結果

本当に行ってよかったです照れ

未来は自分で変える事が出来るということを知りました。
自分で道を作れるのです。
そんな魔法でした虹

そして、いろいろな道のりを経ても誰もが最後は幸せに向かって行くそうですキラキラキラキラキラキラ




これが自分で見れちゃうんです。

火曜日の子育てセミナーの時に先生にはアカシックは結構みんな見れちゃうよと教えてもらっていたのですが。

へぇぇぇすごい!
見られたらいいなハート

と思っていたのですが、これまたびっくり見れちゃうんですびっくり(何度もしつこく言いますが)

コレって特別な事では無くて方法が分かれば誰にでも出来ることだとやってみて分かりました。


ペアを組んだ方に私の事を視て頂いた事を一部ご紹介

あるところからアイテムをもらってくれるのですが、私のアイテムはぶ厚い本でした。



差し出してくれた存在に

これは何の意味?と聞くと
勉強だよ!

との答えが。

もう一度聞くと
この本の中には
ヒント、学び、気づきがある。
ピンと来るものがある。

本から道が開かれる。

という事でした。


不思議な事に

最近いろいろな情報はネットもいいけれど本からの情報がやっぱりいいなと感じていたところでした。

情報の深さが違うと感じます。
広く集めるにはしネットがいいけれど、詳しく知るとなると本なのだなと。

そして、昔から本は好きなのです。


もらったアイテムは実物の本ではありませんが

ヒントも何もかも全てあなたの現実でのアイテムでもある本に全部入れて渡すからね!
ここから勉強してね!
勉強だよ!
全部必要な物は既にここにあるよ
それを手渡すからね。
あなたはそれを全部を持っているよ。

という事かなと解釈しました。



自分でもらったアイテムはハートハートでした。

一日の始まりや、こどもを怒ったりで心がささくれ立った時に、何となくイメージで胸にハートやあたたかい光を置いて祈ったりしていました。
ここに愛を持っていられますように力を貸してくださいと祈っていました。

もらったアイテムのハートを胸に落としたらホワッとしました。
自分で見た未来のヴィジョンにちょっと胸が詰まっていたのですが、ハートを置いたら落ち着きました。


それと、夢が叶っているヴィジョンが観れました🙆
母と子のホッとできるような光に溢れたサロンを自宅で開業していました。
それは4年後でした照れ


セミナーの最後には地球の未来の姿も。

私が視たのはとにかく平和な世界でした。
一面きれいな花が咲いている草原で環境が良く、人はドーム型の家で暮らし麻の服を着ていて大きい都市はなく何とも平和な幸せな感じでした。



そんな不思議な不思議なお話しでした。



華香先生の新刊!
やっぱり超絶面白そうです爆笑

マンガも入っているから読み進め易いのと内容がもう!!!

一部内容を教えて頂いたのですが、待ちきれない!
本当に楽しみです照れ
Amazonで予約しましたが届くまで待ちきれない(翌日配送みたいでアセアセ
、発売と同時に欲しいので近所の書店に予約しようと思いますキラキラ


10月29日(火)
東京都北区田端にて虹親子セラピスト長南華香先生虹をお招きして
「学校に行くのがつらい子や子育てがと大変と感じる子などが教えてくれるメッセージ」

と題する子育てセミナーと、てむすびプロジェクトを開催しますキラキラ

詳細は以下のブログをご覧ください

 今回のセミナー講師

長南華香先の著書はこちらです

下矢印下矢印下矢印

 


こちらは9月20日発売予定の新刊です

下矢印下矢印下矢印