まんまる てむこ 3×歳。
長所→楽観的 短所→短絡的・短慮
変わり者の旦那と結婚して7年目。
不妊と自覚しつつも1歩踏み出すには時間がかかりました。
悩んでいたのではなく、悩みたくなかったから躊躇してました (;´▽`A``
こんな私の不妊~妊娠の記録を綴っています。
ここを最初に読んで頂けたら幸いです→「はじめまして」
まんまる てむこ 3×歳。
長所→楽観的 短所→短絡的・短慮
変わり者の旦那と結婚して7年目。
不妊と自覚しつつも1歩踏み出すには時間がかかりました。
悩んでいたのではなく、悩みたくなかったから躊躇してました (;´▽`A``
こんな私の不妊~妊娠の記録を綴っています。
ここを最初に読んで頂けたら幸いです→「はじめまして」
38週になりました ヘ(゚∀゚*)ノ
検診に行ってきたんですが
まだ予兆なしってとこのようです。
内診がめっちゃ痛くて!!(ノ◇≦。)
思わず声が出ちゃいました。
まだ指1本分がやっとってとこです。
もしや予定日より遅れる?!
頑張って歩かないと~~~(;´Д`)ノ
根っからのインドア派です

の流れなんですが、うなぎの名店も、お気に入りのケーキ屋さんもちょっと自宅からは遠いんですよね(´_`。)