てむろく

てむろく

てむの日々録、略して「てむろく」!

結婚9年目。
不妊→治療→妊娠の道のりをゆるーく進んできました。
子育てもゆるーく…にはなりませんね!(笑)

まんまる てむこ 3×歳。

長所→楽観的  短所→短絡的・短慮


変わり者の旦那と結婚して7年目

不妊と自覚しつつも1歩踏み出すには時間がかかりました。

悩んでいたのではなく、悩みたくなかったから躊躇してました (;´▽`A``


こんな私の不妊~妊娠の記録を綴っています。


ここを最初に読んで頂けたら幸いです「はじめまして」

Amebaでブログを始めよう!




内診のあと、出血もあったんですが、
落ち着いてしまいました。

さて、年内退院が第一目標でしたが、そろそろ厳しい日程となってきましたよっと。


Android携帯からの投稿

38週になりました ヘ(゚∀゚*)ノ

検診に行ってきたんですが

まだ予兆なしってとこのようです。


内診がめっちゃ痛くて!!(ノ◇≦。)

思わず声が出ちゃいました。


まだ指1本分がやっとってとこです。


もしや予定日より遅れる?!



頑張って歩かないと~~~(;´Д`)ノ




根っからのインドア派です


ペタしてね 読者登録してね



[ミズノ] MIZUNO AQUA WALKING/MIZUNO(ミズノ)
¥5,250
Amazon.co.jp

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)/任天堂
¥9,800
Amazon.co.jp

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp


とりあえず大掃除を優先してしまって全然歩いてないてむこです(^o^;)
で、でも窓拭きとかもいいらしいのでそれでなんとか帳尻合わないもんですかね?(>_<)


世間様ではもうクリスマス一色ですねクリスマスツリー
しかし我が家は出産のことで頭の中も、家の中も、そして財布の中もいっぱいいっぱいでクリスマスの「ク」の字も出てきていない状態です(;^ω^A

例年だと、うなぎ食べに行って、家でケーキケーキの流れなんですが、うなぎの名店も、お気に入りのケーキ屋さんもちょっと自宅からは遠いんですよね(´_`。)

なので今年は来年からの予行練習を兼ねて“自力で準備”…か、クリスマスどころじゃなくなってるか、の2択になりそうデス(;´▽`A``




…どちらかと言うと、後者希望!






Android携帯からの投稿