ここ2日、朝にちょっとだけ生理痛のような痛みがあるんですが、
これってなんでしょう?ヽ(;´ω`)ノ
そもそも陣痛ってズドンッ!と急にくるものなんでしょうか?
それとも重い生理痛のようにぐわ~っとくるもんなんでしょうか?
たまひよとかに載ってないところを見ると、
人それぞれなんでしょうか?
経産婦の方教えてくださ~い
- お産本番のすべてがわかる本―陣痛室・分娩室で、必ず役立つ! (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
- ¥720
- Amazon.co.jp
- JINTSU(陣痛)クッション ホットピンク/オリジナル
- ¥4,800
- Amazon.co.jp
- 胎児心拍数モニタリング講座―大事なサインを見逃さない!/メディカ出版
- ¥2,940
- Amazon.co.jp
入院先が公立の総合病院なので
あまりサービスというものがありません。
タオルからアメニティまでガッツリ準備しました。
あとは普段使ってる基礎化粧品を入れるだけ・・・
だと思うんですが、何せ初入院なので色々不安です(TωT)
とりあえず3日分。
あとは旦那に持ってきてもらいます。
- 犬印本舗 産後すぐ骨盤ベルト 3L ブラック ナイロン N3200/犬印本舗
- ¥3,570
- Amazon.co.jp
- フェミニン&レーシーナイティ授乳口付(長袖) マタニティパジャマ グレー M/株式会社スウィートマミー
- ¥7,245
- Amazon.co.jp
- ピジョンウィル 授乳ブラ ボーダー柄 M ネイビー 6120010/ピジョン ウィル
- ¥1,890
- Amazon.co.jp




