昨日も父親は一人で晩御飯食べてたな。

私が帰ったら靴はあったからもう帰ってたんだけど、部屋にいたから会ってないや。

お茶とりにリビングきて、おかえりって言われた。
ただいまって返して、そんだけ。
いつからこうなったのかなあぁ。


良い年して父親ウザいって思うのもどうかと思うけど、現状が高校生くらいから何も変わってないから。
でも最近は可哀想って感情もある。

なんか母親も父親も思いやりってもんがなさすぎんだよね。
相手の気持ちを考えて、、、とか小学生でもわかるよね。
大人になるとここまで心は死んでいくのか。

どうせ話し合っても喧嘩して終わりだろうし。



朝は私より遅く出るから会ってない。





今日も母親とはあんま会話してない。

頂きます。
うん、うん。
ごちそうさま。
行ってきます。


そんだけ。


顔みてないや。


誰かと遊びたいしご飯食べに行きたい。
でもお金ないし。
大人しく帰って曖昧に返事してご飯食べて終わり。


インコがいるからその子に話しかけて遊んで。
友達と、インコと居る時が一番楽しいや。