昨日も父親は一人で晩御飯食べてたな。
私が帰ったら靴はあったからもう帰ってたんだけど、部屋にいたから会ってないや。
お茶とりにリビングきて、おかえりって言われた。
ただいまって返して、そんだけ。
いつからこうなったのかなあぁ。
良い年して父親ウザいって思うのもどうかと思うけど、現状が高校生くらいから何も変わってないから。
でも最近は可哀想って感情もある。
なんか母親も父親も思いやりってもんがなさすぎんだよね。
相手の気持ちを考えて、、、とか小学生でもわかるよね。
大人になるとここまで心は死んでいくのか。
どうせ話し合っても喧嘩して終わりだろうし。
朝は私より遅く出るから会ってない。
今日も母親とはあんま会話してない。
頂きます。
うん、うん。
ごちそうさま。
行ってきます。
そんだけ。
顔みてないや。
誰かと遊びたいしご飯食べに行きたい。
でもお金ないし。
大人しく帰って曖昧に返事してご飯食べて終わり。
インコがいるからその子に話しかけて遊んで。
友達と、インコと居る時が一番楽しいや。
私が帰ったら靴はあったからもう帰ってたんだけど、部屋にいたから会ってないや。
お茶とりにリビングきて、おかえりって言われた。
ただいまって返して、そんだけ。
いつからこうなったのかなあぁ。
良い年して父親ウザいって思うのもどうかと思うけど、現状が高校生くらいから何も変わってないから。
でも最近は可哀想って感情もある。
なんか母親も父親も思いやりってもんがなさすぎんだよね。
相手の気持ちを考えて、、、とか小学生でもわかるよね。
大人になるとここまで心は死んでいくのか。
どうせ話し合っても喧嘩して終わりだろうし。
朝は私より遅く出るから会ってない。
今日も母親とはあんま会話してない。
頂きます。
うん、うん。
ごちそうさま。
行ってきます。
そんだけ。
顔みてないや。
誰かと遊びたいしご飯食べに行きたい。
でもお金ないし。
大人しく帰って曖昧に返事してご飯食べて終わり。
インコがいるからその子に話しかけて遊んで。
友達と、インコと居る時が一番楽しいや。