八月以来、謎の奇病に苦しんでいる。

おそらくアレルギー皮膚炎だろう。アレルギー体質が悪化したのだ。

アレルギーは嫌いだ。顔も見たくない。でもなかなか治るものではない。


また皮膚科に行くか…