大変だ大変だ~何だか訳分からんが大変だ~

そんな僕でも生きている。何とかこうして生きている。

いつまで続くか分からんこの道を、僕はこうして生きている。

日毎に秋が深まるなかで、僕はそこはかとなく生きている。

匂いたつようなキンモクセイは、あの日をより遠く感じさせるのだ。

そんな僕はアナール男爵!
八月以来、謎の奇病に苦しんでいる。

おそらくアレルギー皮膚炎だろう。アレルギー体質が悪化したのだ。

アレルギーは嫌いだ。顔も見たくない。でもなかなか治るものではない。


また皮膚科に行くか…